大きなケーキ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

おはようございます!
石澤です。

気づけば9月も半分過ぎようとしてますね。
最近はまだ日中は暑いですが、朝練は比較的涼しく感じるようになりました。

昨日はある部員の誕生日でした。
個人的に何かしたわけではありませんが、みんなで大きなケーキを分けて食べました。バースデーケーキ
写真を撮り忘れてしまいましたが、本当に大きなケーキでした。おいしかったです。ニヤリ

ところで、今年はインカレ前日からオックスフォード大学の人達が来て、オックスフォード盾レガッタに参加する予定です。その間は一緒に生活をするのですが、イギリスに行った部員の話を聞くと、みんなものすごい大きいらしいです。

僕の頭の中では2m近い体格の良い人を想像しています。ガーン
その想像よりもどうなのか、会うのがとても楽しみです。


石澤