サポート | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!



こんにちは


インカレまであと、2週間ほどになりました。課題はたくさんありますが、レースにベストな状態で臨めるよう、練習を大切にしていきたいと思います。

合宿も残り少しになってきましたが、今年はスタッフ部員のおかげで2ヶ月間の合宿生活を送ることができていると思います。

練習中は各ボートに自転車で伴走し、タイムを計り、ビデオをとり……それがおわると食事作りをし、ゴミを出し、買い出しに行き…

そして、選手の休んでいる合間にエルゴをまわしたり、乗艇練習をしたりと自分たちの練習をしています。

自分たちの事は二の次で、部を支えてくれている姿に 練習頑張ろう、頑張らないとという気持ちになります。

どうもありがとうございます。


さて、明日はオフです🎈
その前に午後練がんばります。