東京でラジオの収録をしてきました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
先週の日曜日まで東京に居ましたが
 
到着した金曜日の夜は
 
ラジオに出演させて頂きました
 
それが明後日8月10日に配信されます
 
配信されましたら
 
こちらのブログでもお知らせ致しますね音譜
 
 
きっかけは7月末の
 
東京で開催されたパーティーに参加した際に
 
たまたまある方に手招きされて
 
途中から座った席のお隣の方が
 
ラジオのパーソナリティーの方でした
 
お話ししていたら閃いたように
 
「ラジオに出演しませんか?」
 
と言うお話しを頂きました〜
 
 
「今週の金曜日から3日間東京に来ます」と言ったら
 
丁度ラジオ局の代表もパーティーに参加されて
 
日程をお聞きしたら
 
全て埋まっていたのです…
 
ところが金曜日の夜だけ何とか調整出来るとの事で
 
急に出演する事になりました〜音譜
 
 
ホンマルラジオのラジオ局はとても素敵な場所で
 
代表もパーソナリティーの方も女神のようで
 
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
パーソナリティーの如月香未さんと
{4298C1AE-6D3C-4D00-B66C-A7AF9F611B45}
 
社長犬のリンちゃん
{824F8DAD-AA03-43D4-89B7-8DA418EF0C99}
 
収録が終わったのは夜で
 
私の後の収録は
 
開脚インストラクターの八嶋麻美(やしまあさみ)さんでした
 
 
代表(左)のまみさんや麻美さんとみなさんで撮影しました
image
麻美さんのラジオは既に配信されてます
 
「コチラ」左矢印からお聞きください
 
成功者の秘訣もお話しされてますよ〜ニコニコ
 
 
窓からの景色も素敵で
{58C36838-B1A4-4FDE-9FE8-2E8E9AC9CFEF}
良い香りに包まれた癒しの空間でした
 
 
以前のブログの写真は
 
こちらの社長犬リンちゃんとでした
{27ED477F-3961-4367-953F-81D0508D6EF0}
 
{D73D9D7F-3C0A-4532-B802-DA964296FA3F}
人なつっこいリンちゃんでしたラブラブ
 
ラジオ局に行く前に見つけた珍しいピンクのポスト
{7A58FA9B-27C7-4BF3-979F-3461B6E27D65}
桜の模様でした〜🌸
 
 
明後日の配信ですので
 
ぜひお聞きくださいませ〜
 
 
昨日は素敵な親子が
 
プライベートレッスンにいらしてくださった事を
 
ブログに書きましたが
 
あわよくば
 
笠原さんのブログが出来上がったら
 
シェアしたいと思っていたのですが
 
それが出来ずにいたまま
 
リンクを貼らずにアップしてしまいました…あせる
 
 
今日のブログに書いてくださり
 
読んで思わず笑ってしまいました
 
レッスンを受けていないのに息子さんの
 
大仏くんの姿勢もなぜか良くなり 笑
 
ほんっと〜に楽しかった〜ラブラブ
 
笠原さんの面白いブログは「コチラ」左矢印です音譜
 
写真もブログから頂戴しました音譜
 
 
 
さて
 
今日で仙台七夕が終わりですが
 
7月から飾られていた
 
マンションの七夕飾り
{7B1B4030-F7ED-46EE-A4A7-497B3BF47B11}
 
当時はこのくらいの短冊でした
{09F20265-1749-40B4-9B0F-B5C296DB8186}
 
昨日は短冊ドッサリで
{9239EED3-1116-44D3-A77E-90A291908073}
 
下の方は
 
重さに耐えられないくらいの量でした 笑
{BDAA59B0-9B86-4B7E-8D43-BF2BE8A8B3AF}

もちろん私も1枚書きましたが
 
自宅に遊びに来た友人達の願いも混ざってます音譜
 
七夕祭り最終日の今夜に撤去される事でしょう〜
 
みなさんの願い事が叶いますように照れ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada