皆さま〜こんにちはウインク

香港在住だけど今、一時帰国中の

ネクタイ作家です。

 

 

日曜は実家の車を借りて、横浜から

仙台まで移動、そして

櫻田千晶先生のウォーキングレッスン

受けてから、夫の実家がある山形へ

向かいました。

 

 

 

↑仙台はちょうど七夕まつりでした〜拍手

 

 

東北自動車道はわりかし混んでましたが

4時間半で到着(休憩1回20分)

我が息子、大仏氏、8歳、小3と

先生のスタジオ裏でランチをし、

 

 

 

↑日本にいることが嬉しくてたまらん

 

 

千晶先生と再会ラブラブラブラブ

千晶先生には昨年11月に香港まで

レッスンに来てくださったり、

その他プライベートなことまで、

ほんっっとにお世話になってるんです。

私の人生の恩人でもあります。

 

 

 

↑ここに通っていたんだよ。懐かしい・・・ぐすん

 

 

 

↑懐かしいスタジオ。パワースポットですキラキラ

今回はプレイベートレッスンなので、この空間も先生も独り占め。

 

 

 

と、思ったら!

 

 

もう一人それを狙っている人物が・・・

 

 

 

↑「ママ、どう?姿勢いい?」

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

お主かーーーーーゲロー

 

 

 

 

 

「うん、いいね、いいよドクロ

 

 

 

 

お子様の場合は10歳くらいからだと

うまくレッスンができるそうです。

我が息子、大仏氏、は・・・も、

10歳になったら受けさせます。

今、姿勢の悪い子供が多いですからね。

姿勢が良いだけで、人生得するのは

子供も同じですまじかるクラウン

 

 

私もね、何年ぶりですか?

香港へ行く前にプライベートレッスン

受けたから2年半ぶりか!

前回指摘されたクセが今回もまだ

治って無くて汗汗

あーダメだなって、反省。。

 

 

先生のレッスンでは、まず最初に

普通に歩いた状態の動画を撮ります。

そしてレッスンを受けた後、また

撮ります。そうするとね、すごい

変化が分かるんですよ!

私も今回ね、最初に撮ったのが

すごいふてぶてしい歩き方で滝汗汗

 

 

それは手の振り方が原因でした。

手の振り方次第で、女性らしくも

男性ぽくも、なってしまいます。

肘は曲げないこと!

肘を曲げると野暮ったくなるので

真っ直ぐにした方が良いとのことです。

OK?

 

 

それと私、片方のくるぶしが、

もう片方に当たるんですよ。

それで靴によっては負傷!?滝汗ってくらいに

すっごく痛くって。

そういう歩き方のクセ、悩みも

プライベートレッスンでは個別に

相談、解決策を教えて貰えます。

 

 

とにかく会うだけでもパワーを貰える

素晴らしい人間ウォーキングなので

詳細は先生のブログでチェックグー

第一印象で得をする!In Show Walk(印象ウォーク)

 

 

 

はい、再び美しく歩けるようになった

所で、先生が少しお時間をくれて、

スタジオでお茶させて貰いました。

 

 

 

↑先生自ら、挽いた豆でコーヒーを入れてくれ(めっちゃ美味しかった)

ケーキまで用意していて下さり、

更に尾花沢スイカ(山形)まで

出して下さいましたラブラブ

 

更に更にですね、先程も言いました

昨年11月の香港レッスンの時に、

日本から参加してくださった生徒さんも

駆けつけて下さって、嬉しい再会ハート

またまたお土産まで頂き泣ハート

 

 

千晶先生の並外れた引き寄せ、

シンクロの話で盛り上がり、

楽しい時間を過ごさせて貰いました。

息子がいなかったらもっと集中してお喋りできたなんて言いませんが

東北自動車道は仙台宮城インターから

スタジオまでめっちゃ近いし、

これから車でも気楽に行けるわー

なんて思いましたハート

 

 

そうそう、スタジオにあった

幸福の葉っぱ↓

 

 

↑先生のとこに来てから2週間でものすごい勢いで成長しているという。

画像で皆さまにもお裾分けハート

 

 

そんなこんなで、

最後に記念撮影パチリ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

嬉しわーーー拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

そうしてレッスンを終え、

懐かしの山形へ向かったのでした〜車だっしゅ

 

 

 

息子の楽しい山形の夏休みが始まりました。

本日も押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございます!!