ズボラな私のメンテナンス法 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
美しくして頂くのも大好きです音譜
 
今年は
 
 
毎月お手入れをして頂きました
 
 
仕事が特に忙しかった1年でしたが
 
担当のメディカリストのめぐみ先生が
 
肌の疲れや衰えをすぐに察知してくださり
 
アドバイスをたくさん頂き
 
誰かに見られて指摘されたりすると
 
自分のお手入れもしっかりしなくてはいけないと
 
大変励みになりました照れ
 
 
エステ後にはいつも周りから
 
「顔が小さくなったけど痩せた?」
 
と、よく聞かれました
 
私が受けているのは
 
2Bバイオプラセンタトリートメントと言いますが
 
角質が剥がれてくるのが良く分かります
 
以下サロンのHPより抜粋しました
 
バイオプランタトリートメントは
 
2種のミネラルと
 
5種の天然植物を皮膚に浸透させることで
 
血行とリンパの流れを促進し
 
1つひとつの細胞が活動をはじめて
 
交替速度を高めます
 
その結果、表皮上層部剥離作用が起こり
 
停滞していた様々なトラブルと共に
 
老化角質が剥がれ落ち
 
皮膚の奥ではエイジング対策にとって
 
最も重要である新皮膚発芽力が旺盛になります
 
なので
 
生徒さんでも薬を使用していた方は
 
それが出尽くすまで腫れたりなど
 
私とは違う症状が出る事もあります
 
 
 
私のクリスマスパーティーでは
 
5万円の美容液を2Bの名古屋本社から
 
可愛いバッグに入って3名さま分も
 
贈って頂きました
{720ADDE1-BFCF-46CD-8A34-D4E34C332F9E}
 

ご協賛頂いたのが

 

 名古屋本社のマルゲリータ社長(右)

{861DB5EA-34F9-45D4-B579-B9A3B0EFECC0}

左はジュエリーデザイナーの

 
テリ・シファー氏ですよ〜
 
とってもカッコイイ大人達ですハート
 
 
先週の施術で
 
行く前にはボッサ〜とした顔も
 
眉毛を描いていないのに引き締まり
{BCA3146F-916E-4D13-8C30-7FF8796500F0}
目もぱっちりしてスッキリしますキラキラ
 
横から見ると小顔度がはっきり分かります

 

{95B6F52F-675C-4EF5-A11C-B67ADA6B5084}

マルゲリータ社長からは

 
パーティーの景品として
 
名古屋でのお手入れの招待券も贈られました
 
名古屋でも2Bのお手入れが受けられます
 
ぜひお出かけください
 
 
 
また
 
メディカリストのめぐみ先生の元では
 
私のエゴスキューのクライアントさんの娘さん
 
相澤光子さんが
 
現在インターナショナルのライセンス取得のため
 
3期生として学んでおります
 
世界37か国に通用する資格だそうです
 
めぐみ先生のブログは「コチラ」左矢印です
 
 
そして
 
山梨県から
 
クリスマスパーティーにご参加された
 
メンタルコーチの川口さんが
 
生徒さん達の立ち方を褒めてくださいました
 
トランポリンも購入され
 
毎日実践されているそうです
 
「コチラ」左矢印をご覧くださいピンク音符
 
 
今日は暖かい1日でした
 
エゴスキュー個人セラピーの横で
 
私もエクササイズをしましたが
 
すぐに汗が出るくらいでした
 
今日のクライアントさんは
 
今年は12月31日まで働き
 
来年は1月1日から働くそうです
 
って事は年末年始は無休びっくり
 
すごいですね〜照れ
 
今年いっぱい健康で乗り切りましょう〜
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada