継続は力なり!!続けることの効果✨ | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

こんにちは

あなたの心に寄り添います♡

メンタルコーチ
川口美和です


いつもありがとうございます



最近感じたこと・・

それは

続けることって大事!

ってこと


なにを突然!?


何故そう思ったか・・


といいますと


先週末

櫻田千晶先生の
クリスマスパーティー

参加させていただいた時のこと


参加された皆さんこぞって
先生とのツーショット写真を
撮らせていただくんです(*^^*)



私も撮っていただきました♡


でもでも!!


仙台のスタジオに通われていらっしゃる生徒さんたちの立ち姿の美しいこと!!





(お写真お借りしました(*^^*))

皆さん堂々としていて
まるで女優さんみたい!!


とっさの時に出るんですね~


慣れているかいないかが!


定期的にレッスン受けられていると


スッとポーズが作れるんだな~


って思いましたもん


私が東京レッスンを受けた時


レッスン後はやっぱり違うでしょ?


我ながら綺麗に立ててると思いますもん(#^.^#)



続けているかいないか


この差は大きい!!


とっさのポーズ♡


体に染み込ませたい!!


と思いました♡(*^^*)


これってどんな事にも当てはまりますよね!


学び続ける


たとえ少しずつでも・・・


それは必ず自分の力になる!!ってこと


自分にも言い聞かせました(#^.^#)


継続といえば!

運動不足解消のために買っちゃいましたー!


トランポリン♡


家族にはまだバレてない(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


ポータブルでユースフルでリーズナブル!


早い話が


持ち運び易くて
使いやすくて
お得!!

(最初から日本語で言え!!ですね(^-^;)


コメント欄にも沢山の方から


興味アリ!


なコメントいただきました(*^^*)


ここからは私の継続力がものを言う


とりあえず三日坊主はクリアー!!笑


スレンダーボディ・・・は


まだまだ先の夢だけど


いつもの体型まではなんとか


頑張ってみようと思います(๑•̀ •́)و✧


ネイルもチェンジ♡




ツリーとリースが付きました♡



新春開運ツアー✨

参加者さま募集中!

1月23日(月)

都内3つの神社を巡り
2017年の運気をさらにアップ!
させましょう

詳しくはこちら♡

お申し込みお待ちしております(*^^*)


笑う門には福来たる

笑顔のあなたはとっても素敵(#^.^#)

だから

笑って!笑って!


お読みいただきまして
ありがとうございました♡