気分転換 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚



ちょっと、悲しい事があって、


ココロが疲れたな魂が抜ける



私も変わろうと頑張っているけど、


自分の器が小さいから、


うまく流せなかったり、する。




家に帰りたくなっても、


父も母も実家も、もう無い。



でも、私には弟が居る。



話を聞いて、寄り添ってくれる弟がいて、


本当に心強いし、頼もしい。



私の最後の、唯一の家族おねだり




こんな日は、お気に入りのお洋服で飛び出すハート



売り切れて買えなかった一目惚れのデニムキラキラ


再販になり、速攻買ったうずまき



いつもは、欲しい服飛び出すハートじゃなくて、


SALEの中から自分に合う服二重丸


着たいなと思う服二重丸


を買っているから、


欲しい服を買うのは本当に久しぶりニコニコ



気分も格別だ飛び出すハート


これで良いよねはてなマーク


気分転換なんだから、これで良い大あくび



今までは、


お気に入りの物ほど勿体無くて使えず、


結局、ほとんど使っていないから、


いつまで経っても手離せない。


気持ちの旬と流行りが過ぎていく....


そんなことばかりだったけど、


今は気に入ってる物ほど今すぐ使おうほんわか



に変えたいびっくりマーク




何年振りかのパンツスタイルニコニコ


お腹周りの締め付けで、


ちょっと気持ち悪くなってきた滝汗


前も久しぶりにパンツを来て出かけた日、


途中でしまむらに飛び込み、


ワンピース買って着替えた魂が抜ける

















-ROU-