ジブリ美術館 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚





先月の事ですが、


初めてジブリ美術館へ行ってきました花



ジブリパークは流石に遠いし、


日帰りでは勿体ないので爆笑



チケットを取ったのは3月の事凝視


チケットは前売りのみだったので、


お天気が心配でしたが、


とてもよく晴れて暑いくらいの日でしたネガティブ



建物内は全て撮影禁止なので、


写真に残せないのは残念でしたが、


とても楽しかったですニコニコ



館内にはミニシアターがあって、


これがその映画を見るための券ニコニコ


デジタルチケットを入場時に提示して、


こちらを受け取ります飛び出すハート


お土産にもなって良いですよねキラキラ



ちなみに、手のひらに収まるサイズ感です花



次は、ジブリパークにも行ってみたいなびっくりマーク


涼しい日に真顔




ちなみに、ジブリ美術館へ行く日から遡って4日間、


トトロ、魔女の宅急便、ナウシカ、ラピュタ、


毎晩観て、テンション調整してから


当日を迎えましたおねがい笑



ディズニーシーにも行きたいなぁニコニコ


新エリアが出来たし、

 

絶対絶対、超絶に行きたいけれど...


これから暑くなることを考えると厳しいですチーン



暑いのが本当に苦手笑い泣き



日焼けも体型も何もかもを気にしないで、


キャミソール短パンで外を出歩けるなら、


もうちょっと頑張れるかも知れないけどニヒヒ


(...実際には、例え屋内であっても

そんなに露出多い格好無理ガーン)
















-ROU-