ヒノキ花粉 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚





圧倒的な花粉症の症状がおさまってきたので、


これはいけるかも飛び出すハートと、


昨日、家中の窓をあけて大掃除びっくりマーク



今シーズン1番酷いアレルギー症状で


目が覚めましたオエー


鼻水、くしゃみ、


顔・頭皮・鼻・目・耳・喉の痒み絶望



明日は、ずっと楽しみにしてた旅行だから、


出かける前にお掃除キラキラ


と思ったのが大間違いダッシュアセアセ



薬のんだり、徹底して窓開けない、


洗濯物の部屋干しなどで、


アレルギー症状を抑えられていると、


毎年毎回毎瞬間、


あれ!?


私実は花粉症じゃないんじゃないかな?


と(無駄にポジティブに)疑うあるあるもやもや



どうやら私はヒノキ花粉もダメらしい。


たった今、ちゃんと自覚しました。


(3年くらい前のアレルギー検査で、

ヒノキもでてたけどにやり

軽めの数値だから本気にしてなかった 笑)



旅先では絶対に寝られないタイプなので、


今日は絶対に寝ないと不安




最近ハマってる、オーブン焼き

(と青梗菜はフライパン炒め)飛び出すハート


フライドポテトもオーブン焼きなら


大さじ2の油ですみますニコニコ


↑油少ない事より、

(大量の揚げ物とその片付けを考えるとラク飛び出すハート)

揚げ物も普段高頻度ガツガツ食べてます 笑


さつまいも甘かったほんわか



ストウブの焼き芋も、


甘露煮も大好物だけど、


これはこれで簡単で美味しくて、よき飛び出すハート





全身の痒みと鼻水、くしゃみで


再度、寝付けないなぁ泣き笑い















-ROU-