信じられない対応 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚






ワンコロの次回の血液検査の予約が、


3月末に入っていたままだったので、


病院へキャンセルの連絡をしたところ、


わざわざ担当して下さった院長先生にかわって頂き


優しい言葉をかけて貰いましたおねだり



もう火葬が済んで、


今は骨壷になってお家に帰ってきている


と伝えたら、



『○○(ワンコロの名前)も絶対喜ぶと思うから、


お花を贈らせて下さい‼️』


と、なんと、


素敵なメッセージカード付きで、


お花を送って頂きました驚きびっくりマーク






赤ちゃんの頃からのかかりつけ医ならまだしも、


最期、セカンドオピニオンで9日間ほど


しかお世話になっていないのに泣くうさぎ



もしかしたら、


回復の見込みがないとの判断での退院だったから、


迎えに行く際、


沢山買い過ぎて余っていた療法食を


誰か他のワンちゃんの役に立てればと


殆ど全部寄付してきたから、


そのお返し?なのかも知れないけど、


気持ちがとても嬉しかったうさぎのぬいぐるみ



本当にこんな病院ってあるんだな花


人間で言うと、ホスピス?緩和病棟のような


そんな精神と対応の病院スター




これが同じ動物病院と言うなら、


いったい今までの病院とは何だったのかなはてなマーク


と思っちゃうほどでした。




まだいまだに、


ワンコロが居なくなった生活に


違和感の方が強いけど、


最期に病院でよくしてもらえて本当に良かった飛び出すハート




こんな病院が家のそばにあったら、


動物飼うことにたいして、


もっともっと私の心も穏やかで済んだのにな大あくび















-ROU-