セカンドオピニオン | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚





ワンコロがまたご飯を食べなくなってしまい、


腎臓ケア用の犬ご飯を、


手当たり次第買って試してみたけどダメで不安


予定より少し早く動物病院へダッシュ




結果、前回よりも血液検査の数値が


悪化していて泣くうさぎ



でもその病院では、


今出来ることは無い。


と言われたので、


セカンドオピニオンへ行ってみました悲しい



はじめ電話で問い合わせたところ、


予約いっぱいとの事だったけど、


時間外(夜間)に何とか見て貰えるようにして下さり、


感謝でしかない赤ちゃんぴえん



高速使い小一時間。


それでも、かかりつけ医ではしなかった検査や、


身体全体の診察、


丁寧な説明と今できる事の助言、


有益な情報を貰い、


まだ出来る事はあるし、


今後上手くいけば、


数値もまだ下がり安定する規模はまだある!


と励まして貰い、


帰宅が遅くなったけど、


その日は私が良く眠る事が出来ましたにっこり



それが火曜日のこと。


益々、食欲が減って


その結果薬を飲ます事が出来なくなってきた不安



次は4週間後の予約だったけど、


今晩も何も食べられなかったら、


また電話してみよう泣くうさぎ


 

心配と不安で心臓が掴まれた感じが続いている。















-ROU-