ワンコロの治療 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚




ワンコロの食欲が無くなって、


ご飯も薬も飲めなくなったので、


また高速に乗って病院へ行きました不安





昨晩の血液検査はBUN値が131大泣き

(この値は140までしか計測出来ないとのこと)


3日前は70くらいだったので、


超悪化泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



心不全もあるので、


静脈点滴は出来ないとのこと泣くうさぎ



とりあえず皮下点滴してもらったけど、


帰宅後も見に見えるような効果は無く、


食欲も戻らず泣くうさぎ



今日もとりあえず病院へ。



経鼻カテーテルでの点滴と給餌の処置が


今出来る最善の方法とのことだったので、


入院になりました。



3日間入院して、


この処置でうまくいったら、


また自力でご飯を食べられるようになる可能性が


約50%とのこと。



これでダメなら...


もう積極的な治療はしないで、


看取りの方向で受け止めようと決めました。



ワンコロを預けて帰宅する最中も、


ワンコロがいる生活感覚のままなので、


その度に、自分の生活の大半は、


ワンコロ中心だったのだなと気付かされます。



今は、良くなってくれることを祈るだけです。

















-ROU-