思う存分ケーキ三昧! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚





先日は茶番のような誕生日でしたが、


ケーキはちゃんと食べれましたニコニコ




FLOにもピスタチオのケーキあった真顔飛び出すハート



そして昨日は、誕生日の仕切り直しニヒヒ


食べたかった店でランチして、


出かけ先で気になったケーキ屋さんへ


行ってみましたうさぎのぬいぐるみ


本当は行きたかったお店では


チョコケーキが食べたかったので、


こちらの店でもチョコケーキを色々とウインク



色んな味わいで美味しかったよだれ




写真がくちゃくちゃですが...


先日のセブン&アイのお菓子はこちらです花



もうとっくに無くなりましたがニヤニヤ





これを持って


家族の新調した車の納車へ行きましたニコニコ


まだ数日しか経っていないのですが、


快適だし、


お出かけが楽しいですキラキラ















-ROU-