コントのような1日 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚




今日のお昼はケバブを買いに行くと、


昨晩から決めていたひらめき



....行ってみると、


今日はやってなかった爆笑ガーン



決めていたお昼ご飯が無くなってしまったから、


どうしようかな...と考え込んで、


ラーメン屋へ行くことにした。



初めての店で家からは車で30分強くらい。


近くは無いけど、行ってみたダッシュ



店員さんは感じがよく、


店内もテーブル席が多く、


居心地が良いラブラブ



肝心のラーメンだけど...


うーんもやもや


完全に麺が伸びていたガーン


ショックアセアセ



正直、家で作るクオリティーより悪いもやもや



ラーメン屋のスープの味が口に合わないのは


仕方が無い。


でも、ラーメン家で伸びた麺を出すのは、


もうお店失格だよね赤ちゃんぴえん


笑い泣きチーン笑い泣きチーンガーン



その後、お店を後にして、


今日はケーキも買う予定だったので、


一応念の為、営業時間を調べたら...


なんとケーキ屋さんもお休みダッシュ



前から、どうしても、


そこのお店のケーキが食べたいと決めていたので、


仕方ない、明日行くかネガティブ


と思ったら、


なんと明日もお休み無気力絶望笑い泣き泣



金曜は行かれないし、


それまでは流石に待てないと思い、


ラーメン屋の隣のデパ地下で


ケーキ屋へ寄ることに泣くうさぎ



サイトで調べたら


5店舗くらいケーキ屋があったので、


行きたいと思ったお店を探しているけれど、


見当たらない汗うさぎ



あれ?


閉店したの???


テナントマップで確認。


あるべき場所に見当たらないよ?



撤退したか移転したようで、


イベントスペースになってた驚き無気力ネガティブ



仕方がなく、唯一残っていたお店で


ケーキを買った。


いつものFLOのケーキだよキラキラ



FLOのケーキだって嬉しいよ?


でも、いつもは食べないお店のケーキが


食べたかった爆笑



コントのような今日は自分の誕生日でした。



今日はとても寒かったので、


もう帰宅してあったかいお風呂に入りました昇天
















-ROU-