久しぶりのショート | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚



新年が明けてから大分経ちましたが泣き笑い


今年も宜しくお願いします流れ星(←誰に向けて?)




先週、美容院で...


何年振りだったかな?


えーと..10年以上ぶりにショートにしましたうずまき



今までの1/3くらいの長さになり、


ラクチョキ



冬は長い髪をアウターの下にするのか、


上に出すのかもやもや


毎回迷っていたしガーン


マフラーやショールも髪が絡むから苦手アセアセ



今年は新年明けて美容院の予約が入っていて、


思い切って切る事にしました笑い


髪色も最近は


青み系のグレージュが気に入っていて、


前よりも暗くなりました指差し



私の裸眼は黒っぽいので、


最近はカラコン無しで裸眼に合うような


カラーにしてますニコニコ


そのうち一度地毛の色のまま伸ばしてみたいな飛び出すハート




髪型を変えたら、メイクも変えたくなって飛び出すハート


プチプラだけどコスメも一通り新調キラキラ


コスメを新調したら、服も欲しくなって服も新調キラキラ



最近は、お洋服のSALEが始まるのが


本当に早く、


そして割引率も相当な所が多くて目がハート



12月までは財布の紐もかなりかたいのに、


1月は常に全開放、みたいな凝視爆笑



好きなお洋服屋さんから


誕生月のクーポンが来るので目がハート



どうしても沢山買い込んじゃいます爆笑爆笑爆笑


今年も2つのお店で沢山買いました飛び出すハート



人より外出機会が少ないうえ、


家では家着なので、


お外へ行く時にお洋服を選ぶのが楽しみです飛び出すハート




それから、先日、


セブン&アイの商品だったかな?


【4種の味わい ケーキアソート】という、


まさに私の大好物が詰まった商品を見つけましたよだれ



文字の如く、


4種類の某お菓子のミックスパック飛び出すハート


どれも好き❤️


ミニサイズのお腹にたまる系のおやつ花



少しずつ色々な物が入っているので


お出かけの時に持っていくのにも重宝しますグリーンハーツ


これはまた、リピ買いするだろうなニコニコ
















-ROU-