久々の更新 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚




久しぶりの更新ですうずまき


今年も残すところ、あとわずかですねタラー





12月は、母と父の命日があります。


もう、母が亡くなってから1年が経ちましたダッシュ



早いような遅いような。


しかし不思議と病院に入院している時より、


身近に感じたりもしています笑ううさぎ



もう、父や母の心配をしなくてもいいのは、


ある意味幸せですにっこり



病状はどうかな?とか、


心配するだけで会えなかったり、


主治医からの絶望的な説明を聞いたり、


今後どうしていくかの判断を迫られたり。


生きている人間にこそある、辛い局面。



なにより、


父や母、両親を失ったらという恐怖感ネガティブ



もう今は味わなくて済むので、


ポジティブに捉えれば、


父と母は、


今は私や弟にとって、


とても良い思い出を沢山残して、


神話のような、


そんな存在になったと思いますうずまき




さて、恥ずかしながら、


いつにも増してTVや携帯なども、


ニュース全般全く見ていなくて、


人から聞いたのですがねーアセアセ




銀座カラー倒産したってよ(?)絶望


私も、会員の1人です昇天


無気力無気力無気力




今年は色々とあったけど、


今年になって通院していた病院が、


不祥事の多い病院で本当に驚きましたネガティブ



まだ建物も新しく、


ある分野ではメディアにも掲載されたり。


(チェーン展開という?)

色々な場所に系列がある、


割と大きめな病院ダッシュ



だから期待して通院していたのだけど...


会計では、14万も多く請求されるわムカムカ

(その他にも2回会計間違えられた事がある。)



病院の対応が最悪で。



その結果、新たに症状が悪化したのに不安


1こは“何でもない”と鼻で笑われて、


もう1この症状は、


悪化しすぎたため診られない、と言われ、


結局、不憫に思った関係者の方から、


その病院とは全く関係のない病院へ


いく事を勧められた赤ちゃんぴえん


勿論、紹介状も何も無い不安



こんな病院、あるんだな....


本当に日本の病院かよ、と心底驚いた。



ドラマで見るような、


絵に描いたような、


ザ・悪の病院(?)でした驚き



もう今は通う事をやめたので、


本当に良かったですおねだり



Googleの口コミも良かったけど、


あれは出来たばかりだからなんだと思う。



あとで色々分かったけど、


実際聞くところでは、


被害者やクレームがかなり多いらしい。


報復されるのも怖いから、


私も口コミなんて書いてないし泣き笑い




自分の身を守れるのは自分だけ、


ですね真顔



久々の更新が、


こんな愚痴ですみませんでしたニヤニヤ





お友達が


美味しいと言っていたスイーツ飛び出すハート



家に帰るまで待ちきれずに、


帰り道の車内で食べちゃいましたよだれ笑




皆様、よいお年をお迎えくださいハート花
















-ROU-