クリスマスギフトにオススメの一冊♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

いよいよ12月、
<し・わ・す> でございます( ´艸`)

週末はムスメの発表会×2に追われましたが、
いよいよ今週はムスメのお誕生日ウィーク。

師のみならず、ハハも東奔西走でございます~DASH!

今日はあいにくのお天気ですが、これからプレお誕生日イベントに出掛けて参ります☆


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



そろそろ、12月の大イベントクリスマスに向けて、
パパ&ママサンタさん方はプレゼントの準備にかかられている頃でしょう!


小さなバレリーナさんへのプレゼントにオススメの一冊を
ご紹介致します。

こちらの、ほんわかした絵も可愛らしい絵本は、
女の子を虜にする仕掛けた~くさんの、女の子の ♡夢♡ の詰まった本です。

すっかりご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
hisachanさん と親子でデートした際、ムスメにと頂いたご本です。

これがもうもう、ムスメのツボ、ドストライク!!15
いえいえ、ハハの心も鷲掴み~!

一目見た瞬間から今まで、
ずっとずっと大切に、大切に遊んでおります♡

だって…



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



ページをめくる度に、こんな素敵な小物たちが、
次から次へと出て来るのですよ☆

もっともっと、素敵なものたちも…

これ以上は、本を開ける際のお楽しみにプレゼント^^


¥1,995
Amazon.co.jp


カルトナージュやガーデニング、最近ではシフォンケーキ作りと幅広く趣味の世界をお持ちの
hisachanさん とは、実は家がお近くということが分かって、
少し前になりますが、お互いの家の間でデートを致しました♡

やんちゃなムスコとニコニコ沢山遊んで下さって、
通りすがりの素敵なマダムも加わって下さって、
それはそれは楽しく賑やかなデートでした♪

素敵なギフトを子供たちに沢山頂きまして、
本当にありがとうございましたハート

また、デートいたしましょうねおんぷ





ハイレベルな <おもてなし料理部門> で奮闘中の 5位 です!
いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ