大好きな大好きなBEAUTY MALLさま♪

BEAUTY MALL製品を使用しだして1ヵ月経ちますが、スキンケアでBEAUTY MALL製品を使用しない日は一日もないくらい、気に入っております
そんなBEAUTY MALLさまの姉妹ブランド、VCEコスメさまより、VCEブライトピールローションをお試しさせていただいておりま

{E63B633A-193F-4766-8D85-3F2F6AFD06FD:01}



BEAUTY MALLさまの製品については何度か紹介させて頂いております♪シャンプーピールローション
美容ブロガーさんの間で大人気、知る人ぞ知るシークレットコスメと言われているBEAUTY MALL製品

その所以は、しっかり結果を出してくれる製品でありながら、大々的な広告などを出していないから
!!
何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有効成分を、決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しているために、宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけていないから。
中身重視!これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由だそうです
ラブラブ


今回ご紹介するのは、そんなBEAUTY MALLさまの姉妹ブランド、VCEコスメブライトピールローションビックリマーク
こちらは3回の長期レポになりますので、第1回目の今回は、テクスチャや使用感の第一印象をご紹介したいとおもいます
音譜
詳しい成分や
BEAUTY MALLのピールローションとの違いなどは、次回以降のレポでまとめていきたいと思います
ラブラブ


今回は現品モニターをさせて頂いているのですが、なんと嬉しいことにオマケでシャンプー&コンディショナーのパウチを頂いてしまいました♡

{454FC01E-F3C6-403A-BA6F-DD86DB23DFA2:01}

BEAUTY MALL さまって、もちろん商品も素敵なのですが、お客様やモニターさん一人一人をとても大切にされている姿勢が伺えて、そんな企業姿勢も大好きなんですドキドキ

先日も、プロパーではなくセール品の購入だったにも関わらず、サンクスレターとサンプルパウチを送って頂けて、本当に嬉しかったのです



さてさて、肝心の商品についてです!

先日レポしたBEAUTY MALLさまのピールローションも、剥がさないピーリングでしたビックリマーク
ピールローションの方は先日使いきりましたので(最終レポはまた後日行いますよ~!)少し間が空いてから、こちらのお試しとなりました
目


ボトルは小さめの茶色の小瓶~

{66EE793E-3DE6-4BAE-9270-C1A8B9D11AFC:01}

ピールローションは現品が100mlなのに対し、こちらは30mlですね
こちらの特徴(?)は・・・・
{2EB63F01-A0AB-43BC-A07E-3BCECCF657BF:01}

中がスポイト式になってるんです~キラキラ

これ、量の調節がしやすくて便利ですビックリマーク
ちなみにスポイト部分はプラスチックでした。


テスクチャはピールローションと同じく、サラっとした水のようなテスクチャで、特に香りもありません

{D83A05B1-C68E-4D4C-AFE3-4C91A6D81968:01}

手の甲に乗せたら流れていっちゃうぐらい、サラサラビックリマーク

{997BE23C-5A5D-4E87-B96B-80695381FD00:01}
でもちゃんと、スーッと浸透してくれますよー!

{412D6582-68F4-4E2F-83FD-53C6824421B3:01}


こちらは直接手に取って塗り塗りするタイプのようです目
(外箱を見ると、コットンでのふき取りもできるそうですよ
ビックリマーク

手のひらにとって、お肌に優しく押し付けるようにすると、ドンドンお肌がローションを吸い込んでくれます
まるで私のお肌は砂漠かコットンか・・・・

つけ終わったあとは、お肌がツルっとモチっとするような感じになりました

もちろん、しみたり痛くなったり、お肌が荒れることは全くなく、安心の超低刺激ドキドキ
この上から普段通りのスキンケアを行っていきますが、心なしか後のスキンケアの入りが良いように思いましたねぇ

これから毎日、使用するのが楽しみです

残り2回のレポもご期待ください


気になる方は、こちらから☆

スキンピール!ピーリングゴマージュ部門第一位!
スキンピールローション

BEAUTY MALLさま、いつも素敵な製品を作ってくださり、またモニターさせてくださりありがとうございます!
残りのレポも、引き続き頑張ります!


BMファンサイト参加中