最近ハマリにハマっている大好きなブランドBEAUTY MALLさま

そのBEAUTY MALLさまの数あるアイテムの中でも一番代表的な製品、ピールローションのご紹介ですドキドキ

{C296E77E-06D6-494F-9A60-DF47FEE1CD8B:01}

今回は長期レポの2回目のとなりますので、成分や継続使用中の変化などについてお伝えしたいと思います
前回レポは
コチラをご覧くださいね♪

BEAUTY MALLさまの製品といえば、美容ブロガーさんの間で大人気、知る人ぞ知るシークレットコスメと言われています!!
その所以は、しっかり結果を出してくれる製品でありながら、大々的な広告などを出していないから
ビックリマーク
何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有効成分を、決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しているために、宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけていないから。
中身重視!これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由だそうです


そんなBEAUTY MALLさまの商品の中で、最も代表的な商品だと私は思っている)プレミアムピールローション!
古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれるアイテムです
ビックリマーク
大人気クチコミサイトで連続1位を取り続ける大人気商品でもあります

肌環境をクリーンにしてくれる上に、使用後はつるりと滑らかなお肌に

スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』で、次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます
ビックリマーク

{94ABEF45-5382-40A5-AB87-C8378EF56C65:01}



ピーリング、と聞くと敏感肌の私は身構えてしまいます
あせる
過去にいくつかピーリング系アイテムを試したことがあるのですが、お肌の調子が良いときは問題なく使えても、お肌がゆらぐと
使えなくなってしまったり
ダウン
お肌の調子によって、
部分的にしみて痛かったり・・・敏感肌の方って、こんな経験ありませんか
はてなマーク
一般的な拭き取りローションなどによく配合されている
保湿成分AHA(フルーツ酸)は、目の周りなどに使用するとしみることがあるそうです
DASH!
フルーツ酸というだけあってフルーツ由来の物なのですが、古い角質や余分な角質を取り除き、肌を柔らかくしてくれる効果があるようです
ひらめき電球
BEAUTY MALLさまピールローションに使用されているフルーツ酸は、保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)という物で、目にしみたりしないタイプのフルーツ酸なんです

なので敏感肌の私でも安心して使用できるという訳なんです~

そしてBEAUTY MALLさまの製品といえば、安心の低刺激処方!
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・無香料・無着色という5つのフリー

これだけそろえば最強です、どんな肌の状態のときでも問題なく使用できるはずです、たぶん・・・
ビックリマーク


 

さてさて、テスクチャや使用感の第一印象は前回のレポを見ていただければ分かると思いますので今回は割愛させていただきます。(前回レポはコチラ☆)
今回はこちらを使用中に、ピールローションがいかに低刺激かを実感できる事件(?)があったのでお伝えしようと思います
ビックリマーク


私、もともとアトピー持ちだったこともあり体調が悪いとお肌が荒れたり、赤く腫れたり、アトピー的な症状が出ることが多々あります
しょぼん
たいてい月に2回程度、主に排卵日前後と、生理前後。(もちろんそれ以外でも体調に合わせて度々
ダウン

症状の重い軽いはその時々によって色々なんですが、風邪を引いていたり、油っこいものや甘い物を食べすぎちゃったりすると一気にバーストしてしまったり爆弾
その時期は食生活に気をつけていれば良いんですけどね、欲望に忠実な私はそんなことできるはずなく
汗


先日、ちょっとお肌がゆらぎ気味だな~と思いつつ、しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのですよ。
そして欲望に忠実なままに食べていたら、その日の夜にはこんなことに・・・・(見苦しいすっぴん画像続きます。ご注意ください。

{AD21D248-774A-4F4F-AE2D-FE13FB531E13:01}

分かりますか?目の周りやほほの辺りの赤み、腫れ。かゆみもありますあせる
こうなるとたいてい、普段使用しているアイテムは使えない。
もちろん、ピーリングなんてもっての他!と思うんです、普段なら。
でも今回、これならもしかして、使えるかも?という思いが湧き上がり、こちらのピールローションを試してみた訳です
ビックリマーク
結果・・・ 一切刺激なく使用できました
!!
そしてその後はBEAUTY MALLさま製品をここぞとばかりにフルでライン使い
アップ

ローションDXと、美容液、最後にナノクリーム。

どれもしみたり、かゆくなったりすることなく使用できました!
翌日の朝のお肌をご覧ください。
{22682196-1907-44B4-9C7E-5F2181969684:01}

腫れは少し残りましたが、赤みはほぼ引いています。
普段なら、治るのに早くても3日、一週間近くはかかるのに
DASH!
それから二日後のお肌の様子はこちら
ビックリマーク

{547BC1DF-1E88-4705-A226-255DE67BC1B0:01}

ほぼ完治しています!
その間、毎日朝晩ピールローションを使用していましたが全く刺激なく使用することができました

まさに、どんな状態のときでも使用できるスーパーアイテム
ドキドキ
確かにこちらのローション自体には保湿効果などはないのですが、後のスキンケアの入りも良くなりますし、これを使うことによって割と刺激の強めのアイテムでも刺激を感じにくくなるような気がします
ビックリマーク
そんなわけでしっかりバッチリ10日間毎日朝晩ピールローションを使用することができました
アップ
最終的なお肌の変化など、また次回の最終レポでお伝えしたいと思います
ラブラブ


とにかく低刺激でもしっかり効果を感じることができるアイテム、ピールローション。

になる方は、こちらから☆


毛穴・ニキビ跡・にきびに!ピールローション


BEAUTY MALLさま、この度はピールローションのモニターに選んでいただきありがとうございます。
そしていつも優しいお心遣い、ありがとうございます!
また次回、しっかりレポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。



BMファンサイト参加中





最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ
ブログランキングに参加しています。
クリックお待ちしておりますラブラブ


美白・美肌ランキングへ