なんだか最近、体がダルい毎日~あせる

サプリ系全然飲んでないからかな汗

やたら眠くて、寝ても疲れが取れない上に何かに追いかけられる夢ばかり見るわ

普段夢なんて見ないのに。



さてさて、今日は最近ハマッているBEAUTY MALLさまの製品のご紹介です
以前ナノクリームを購入後、気に入ってピールローション、ローションDX、美容液も購入してしまいました。(→
コチラ☆)
さあ使うぞーと思っていたタイミングで、なんとありがたいことにピールローションのモニターに選んでいただけました~

BEAUTY MALLさま、ありがとうございます

というわけで本日は、BEAUTY MALL さまのピールローションをご紹介します

{E91E47B4-9DDD-4008-89C9-C5E5E10D4B00:01}
こちらは長期モニターになりますので、まずは第一回目ということで、テクスチャや使用感の第一印象をレポしたいと思いますビックリマーク

まずはBEAUTY MALLさまについて、簡単な説明から。
先日モニターさせて頂きました、BEAUTY PRIDEさまの姉妹ブランドになります
BEAUTY PRIDE シャンプーコンディショナーの記事はコチラ☆)


BEAUTY MALLさまの製品といえば、美容ブロガーさんの間で大人気、知る人ぞ知るシークレットコスメと言われていますビックリマーク
その所以は、しっかり結果を出してくれる製品でありながら、大々的な広告などを出していないから
アップ
何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有効成分を、決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しているために、宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけていないから。
中身重視!これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由だそうです


現在私が愛用しているBEAUTY MALLさまの製品、ナノクリーム
こちらはブロ友さんのオススメで購入したのですが、たった一度の使用で効果を実感することができ、驚いています

一度使ってしまったら、他の物は使えなくなってしまうほどに魅力的なBEAUTY MALL製品

そんなBEAUTY MALL製品の中でも一番代表的なアイテムといわれているのが、今回ご紹介するピールローションです


右矢印古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導きます。
肌環境をクリーンにしてくれる上に、使用後はつるりと滑らかなお肌に!! 

スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』とでもいえるほど。
次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます。
拭き取りローションなどによく配合されている保湿成分AHA(フルーツ酸)は、目の周りなどに使用するとしみることがあるのですがこちらは保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を配合しているのでしみたりせずお使い頂けます。


とのこと。(公式サイトより引用させて頂きました。)
とにかく敏感肌&乾燥肌の私は、今までの人生でピーリング系のものは避けて通ってきました

だって、お肌に合うわけがないと思い込んでいたから

ですがこちらのピールローションは口コミ評価も良く、ブロ友さんもオススメしていましたので、私でも使えるかなー
!?



今回はパウチ20枚、朝晩使用して10日分のお試しです。

{A4B59B8A-31F8-444D-970F-5B186B22B60E:01}

これ、届いたときに可愛いショッパーでお届けしてもらえましたぁ

{B4B8A6BE-D54F-45CE-B389-1FBF665B359A:01}

荷物を受け取った義母が、なんだか可愛い贈り物がきたわよ、と言っていましたラブラブ
これはテンション上がるわぁ


こちらは導入化粧水になるので、洗顔後、コットンでふき取りを行っていきます。
手でつけたり、低刺激なのでコットンパックもOKだそう

とりあえず最初は、オーソドックスにコットンでふき取りをしてみようと思います。


テクスチャは、本当に普通の水のような感じ

{DAA5F6FE-BA0D-4471-BCBC-EBD0ABA1DBA8:01}匂いも一切ありません。

これで本当にふき取りの効果があるのかしらと思いつつ、ふき取り開始。

{A5489707-1B74-47EB-A6B6-20C0294A6BA8:01}
本当に、一切刺激ありません!!!!!
まるで水でふき取っているかのような感じ
目
目の周りにも使用可能、とのことだったので、ためしに目の周りもふきとってみましたが、刺激全くありません。
なんだかコットンすら柔らかくなったんじゃないかと錯覚を覚えるほど。
低刺激というか、無刺激!?笑

そしてふき取り後のコットンはというと・・・水でふき取っているような感覚だったのに、コットンがほんのり薄茶色になりましたよー

{4F73F964-CD5C-4082-9E27-B64BB5FB00F1:01}
(汚い画像でスミマセン
しっかり洗顔したハズなんだけど


こちらのピールローションには保湿成分は含まれていないそうなので、その後に通常の化粧水でしっかり保湿します
!!
私はせっかくなので、先日購入したローションDXを使用しています
ビックリマーク
{75D1B6E5-280C-485A-91CC-C7A1990FF9F5:01}
美容液は他社のものを使用していますが、クリームももちろんBEAUTY MALLのナノクリームを使用!
継続使用してお肌にどんな変化があるのか、とっても楽しみです

また継続使用後の変化や詳しい成分の説明などは次回以降のレポでしていきたいと思います


BEAUTY MALLさま、この度はずっと気になっていた商品のモニターに選んでいただきありがとうございますビックリマーク
引き続き残りのレポもいたしますので、よろしくお願いします。

 

そして現在モニプラで応募中のイベント! スキンピールランキング第1位!毎日使える角質ケア剥がさないピーリング

BEAUTY MALLさまのの姉妹ブランド、VCEコスメのふき取りローションですビックリマーク
これ、ピールローションを購入するときに迷った商品なんですあせる
ピールローションとの使用感の違い、気になるなぁはてなマーク
まだモニター募集中のようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいねニコニコ



毛穴・ニキビ跡・にきびに!ピールローション
ニキビ跡、ニキビにピールローション