最近、以前から気になっていた物をついに購入してしまいました
{ECB93EC8-19A1-46DE-BA2F-727AB06AC064:01}

BeautyMallさんの、フラーレンナノクリームです

わたし、BM製品はモニターやサンプルなど一切使用したことありませんでした。
ネットの評判だけで購入に踏み切るには、結構勇気のいる額でした
モニターも何度か応募してみたのですが、中々ご縁がなくて汗
@コスメはめちゃくちゃ高評価だけど、モニターさんの口コミが多くて購入者さんの口コミは少ない状態。(モニターさんの口コミを信用してない訳ではないのですが、費用対効果という意味で購入者さんの口コミが知りたかったのですDASH!

一ヶ月近く、購入を悩んで悩んで悩んで、、、悩んでいたところ、シークレットセールでかなりお安くなっていましたので、勇気を出して購入してみました
仲良くさせて頂いているブロ友さんがBM製品をいつもオススメされていて、ブロ友さんがオススメするなら間違いないよな、と思ったのも購入に踏み切った理由の一つだったりします(笑)

まだ使い出して一週間経つか経たないかなんですが、、、
すっごく良いです、コレ!!!!! 
買って後悔なしどころか、むしろもっと早く買わなかったことを後悔するレベル(笑)

なんだかもうすでに、お肌が、私の肌じゃないみたいになってます
すごく評判が良いだけに期待値も高かったのですが、期待の遥か上をいく効果にただただ驚くばかり
たった一週間程の使用なのに、肌のザラつきやくすみがとれて、素晴らしく滑らかな肌になりましたドキドキ
毎日鏡見るのが楽しみーラブラブ
スキンケアタイムも楽しみーラブラブ
お肌の調子が良いと、それだけで毎日happy
正直口コミやネット評判の良さに半信半疑な部分もあったのですが(←すみません。)噂は本当だった!
誇張でもなんでもなく、本当に良い物でしたドキドキ


すっかり気に入ってしまったので、楽天スーパーセールで他アイテムも追加購入~ドキドキ
美容液とピールローションと、ローションDXをポチりました
アイクリームと、ブロ友さんオススメのオールインワンもまだ購入を迷っていますあせる
新商品のUVミルクも予約しようか、迷っています汗
さすがに全部買うと、値段がなぁ
4月にネズミ王国行く予定だから自重しなきゃ
とりあえずアイクリームとオールインワンは、次回楽天スーパーセール待ちかしらダウン
UVミルクは、もうちょい迷いますDASH!
現在ナノクリームが良すぎて他のクリームを使う気が全く起きないので、今ある化粧品の在庫を使い切ってから新しい物を購入した方が良いかもしれない

そして嬉しいことに、モニプラさんでBeautyMallさんの姉妹ブランド、BeautyPrideさんのシャンプーコンディショナーのモニターに選んで頂けましたドキドキ
{68A6153C-F69D-49A2-8E77-D0FB447558BF:01}
こちらもみなさん大大大絶賛されているアイテムだから、モニターさせていただけて、すごく嬉しい~ドキドキ使うの楽しみ~ドキドキ

本当、BeautyMall製品をオススメしてくださったブロ友さんには大感謝ですラブラブ
こんなに良い物をオススメしてくれて、ありがとうドキドキ
思い切って購入して、本当に良かった



そうそう、BeautyMallとは関係ないですが、楽天スーパーセールでは前から気になっていた、グレースガーデンさんのプリティーカラージェルも購入してみましたドキドキ
といっても三色だけですが汗(値段合わせにホタテちゃんのメタルパーツも購入ドキドキ夏ネイルに使うんだ
あとは妹に譲ってしまったレッグマジックXも、この機会に買い直し
なんだかんだで結構散財したな、、、楽天スーパーセール、恐ろしい子