Rosyの然もないブログ

一児の母です。大好きなコスメ、セルフネイルの他、お料理や新居の様子など、日常の好きな物、楽しいことをちょこちょこ記録しています。

NEW !
テーマ:
こんにちはラブラブ
熱、少し下がってきました。
とはいってもまだ37度後半から38度をウロウロしている感じではありすがあせる
昨夜、次女も発熱してしまい38度超えでしたが、次女は一晩ですぐに下がり、今は平熱ですキョロキョロ
起きてるとつらいから、今日も次女と二人布団でゴロゴロ〜っと過ごしていますDASH!



さて、今日は大好きなロレアルパリのヘアパックをお試ししたのでご紹介します!
日本ロレアル株式会社 さまより商品を頂き、エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック をモニターしています。
{20AABDB3-ED72-4B68-8072-19E305170A41}

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック について
髪本来に含まれるセラミドと同様の働きをする、ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合。
ダメージケア効果が更にパワーアップし、髪内部に浸透してダメージで失われたセラミドを埋めるように補修します。
枝毛・切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修。まとまりやすくなめらかな髪へ。
(@コスメより)

ヘアケアといえばロレアル!と思う程、信頼のおけるブランドです
以前モニターしたエルセーヴのシャンプーもつい先日使い切りしたばかり
それとは別に、エルセーヴのヘアオイルも現在愛用中です
今回モニターした商品はヘアパック!
こちらはシャンプー後に使用するタイプで、コンディショナーとの併用もオッケー。
私は今回はコンディショナーとの併用はしませんでしたが、コンディショナーを使用する場合は、シャンプー→ヘアパック→コンディショナーの順番で使用するのが良いそうです!

ワンタッチタイプの蓋で、お風呂場でサッと使うのにも便利
{9E8EAC7D-4988-4576-A49D-2350750965A8}

{01BDBB16-1936-4123-A9BB-5B8F10B7D567}

出し口も細すぎず太すぎずで適量が取り出せます。

中身は白い濃厚なクリーム状。
結構べったりした質感かと思いきや、髪につけるとさほど重くもなく、ベタつきやぬるつきがニガテな方にも使いやすいテクスチャーかと思います。
{4BAC755F-EA4A-4035-8828-8EE1A9E59B76}

上品なフルーティフローラルの香りで、私はこの香り大好き♡
香りの持続性はまずまずですが、とにかく使用中に癒されます

使用後は髪がしっとりまとまりやすくなりました
梅雨の時期でどうしても毛先が広がりやすいのですが、こちらのヘアパックを使用すると毛先の広がりが少し抑えられるように思います
毛先のパサつきも少しマシになってきたかな。
コンディショナーと併用しなくても、充分すぎる程のしっとりサラサラ髪になれますよーお願い
これからますます日差しが強くなってくるので髪のダメージも気になってきますが、コチラを利用してしっかりケアしていきたいと思います









100・60.gif
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。