ありがとうと15種類のハーブサラダ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

とってもすてきな方達と楽しいランチをご一緒させていただきました。

アロマ&ハーブ教室WarmingHeart♡のtokoさん
Close to you*muku's soapのmukusoapさん
お二方ともアロマやハーブ・自然療法・石けんなどの講師をなさっています。
(講座内容など詳しくは、お二方のブログをご覧下さいね。)

欠かさずブログを拝見していて
「すごいなぁ。すてきだなぁ」と憧れてやまない方達ですきら

「講師をなさっている方とお話したい」という希望を聞いていただき
ランチをご一緒しました。
お願いしたわりには、全く仕切らずにスミマセン汗

tokoさんに教えていただいた
ジャッジョーロ銀座さんでお食事会が実現しましたクローバー

こちらの名物(?)は15種類ものハーブを使ったサラダです。
こんなに山盛りなんですよミントなんと贅沢なサラダでしょうきゃー

ジャッジョーロ銀座 15種類のハーブサラダ
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(手づくり石けんとアロマの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-ジャッジョーロ銀座15種類のハーブサラダ

レストランではめったに写真を撮らないわたくしも
「これはぜひ押さえておかなければ」とデジイチのろくちゃんを持参しました。

お店の方にお伺いしてから、サイバーくん(コンデジ)を使ったのですが
店内が暗めでうまく撮れず、結局はろくちゃんでカシャリカメラ
かなり暗かったけど、手ブレせずに撮れてほっほっ

山盛りハーブに、控えめな味のドレッシングがかかっていて
ざくろとブルーベリーが散らされています。

「これはなに?」というハーブもたくさん入っていて
紙の上に葉っぱを並べ、ハーブ図鑑で調べたい衝動を抑えましたよsei

憧れの方々を前にして、柄にもなく緊張してしまうわたくし汗
お話上手なお二人のおかげで、少しずつ話せるようになりました。

普段から、講座を開く時に
「あ~、これは悩ましい」と思っていた事を聞いていただいたり
「みなさんこういうときはどうなさっているのかな」という事を
たくさん教えていただきました。

ずっとずっと気になっていた
tokoさんがお使いの講座資材にについても、情報をいただいちゃいましたありがとう
この間、レッスンルームにお越し下さった時
たくさんいただいたお土産のお礼も言えてほっヨカッタ

mukuさんには、お土産までいただいてしまいました。

mukuさんのクリスマスソープ ぷらす
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(手づくり石けんとアロマの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-mukusoapさんのクリスマスソープ

クリスマスカラーのマーブルとコンフェがとってもすてきです。
なんとびっくり脱酸素剤封入の密閉パッケージという本格的なものなんですよ。
高価なロクシタンまで・・・アリガト

ジャッジョーロさんの美味しいランチをいただいた後
ハーブハウスさんへ移動して、
オリジナルハーブティをいただきながら、またお話しちゃいました。
ハーブハウスさんもとてもすてきな所で、また行きたいなsei

tokoさん
mukuさん ほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、次の機会にぜひ遊んで下さいね。