Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(アロマ手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室/下北沢・東京都世田谷区)

アロマの精油を使った手づくり石けん
キャンドル・クラフトなど・・・手づくりのある暮らし
(アロマ手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室/下北沢・東京都世田谷区)


テーマ:
アロマ手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室
Colorful life.から、新レッスンのお知らせです。

6月中旬スタートのレッスンは
人気のボタニカルキャンドルのラベンダー版と
クラフト体験、A5サイズのクリップボードです。

お申し込みは本日スタート、HPよりどうぞ  HPはこちらから
---

さわやかな香りのラベンダーをキャンドルの内側と外側にあしらい、
ひとクラス上のボタニカルキャンドルを作ってみませんか?
細いハーブの留め付け方、ハーブの上付けの方法を2回に渡って学びます。

小さいキャンドルで練習してから、大きなキャンドルを作ります。
手加減を確認してから、安心して仕上げてくださいね。

ラベンダーのボタニカルキャンドルセット
ラベンダーのボタニカルキャンドルセット(縦)

キャンドル入門モザイクセットマーブルキャンドル
2つを終了した方向けのステップアップレッスンです。
マーブルキャンドルでお渡しした型を忘れずにお持ち下さい。

「ラベンダーのボタニカルキャンドルセット」について、
もっと詳しく&お申し込みはこちら(HP)から


試作の段階から「早く作りたいおんぷ」というお声を
たくさんいただきありがとうございます。

7月スタートにしようかな?と思っていたのですが
準備作業のめどが付いたので、6月中旬からスタートすることにしました。

ちょっぴり手間がかかりますが、出来上がったときの嬉しさはひとしおきゃー
上手に灯すとティーライトを入れられるようになるので
ランタンとしても長くお使いいただけます。

ランタンとして使うための参考記事はこちらから

ラベンダーの季節に先駆けて
あなたの手で、ラベンダーのキャンドルを作ってみませんか?
6月中のスタートは、特別価格でご受講可能です。

---

あなただけのクリップボードを手づくりしてみませんか?
大切なメモを無くさないようにはさんでおける、小さめA5サイズです。
金具を付けた後、シックなイニシャルスタンプを押して、
オリジナル作品に仕上げます。

A5クリップボード
A5クリップボード(縦)

ご受講条件なしで、どなたでもご受講OK!
はじめてさんでもステキに完成できます。

「A5クリップボード」について、
もっと詳しく&お申し込みはこちら(HP)から


物づくりをするときには、
A5サイズの紙に、材料やコツをメモしながら作るわたくしめ

作業台の上は道具と材料でいっぱいなので
メモするスペースが無い~アハハ

小さめのクリップボードがあったら、便利だなと作ってみたら
これが思いの外便利で、いい感じハート

きちんとしたレジュメを書き起こすまで挟んでおけば
あれ?あのメモどこに行ったのだろう?と探すことも無くなりました。

手づくりの小物を使うと、作業もはかどること間違い無しきらきら
あなたのクリップボードを手づくりしてみませんか?

----

あなたからのお申し込みをお待ちしております。
 
 
AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。