大好きKFC_スモークチキンがやって来た | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

冬のお楽しみ音符毎年お願いしている
ケンタッキーフライドチキンのスモークチキンが届きました。

KFC スモークチキン
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-KFCスモークチキン
左からスタンダード、パストラミ

これがね~、とっても美味しいのですよおいしい
んもぉ、これが無くては
冬が始まらないと言う感じで、毎年楽しみにしています。

隠れた名品スモークチキンは、KFCの店頭で買えま~す。
お店で見あたらない時は、「スモークありますか?」って聞いてみて下さいね。
わたくしはギフトにも使っているので
同時に自宅の分も配送をしてもらうようにお願いしています。
(スモークチキンは、この時季だけの期間限定です。)

昨年はスモークチキンの説明と
かんたんな楽しみ方を書いたので、今年は違う情報を・・・sei

昨年の記事
スモークチキンの説明とスープの取り方はこちら
いちばんシンプルな食べ方はこちら

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-KFCスモーク包装紙

こんな包装紙を掛けて届けてくれます。
KFCの包装紙ってあまり見る機会がないので、めずらしい~うふ
POPで躍動感のある、かわいらしいデザインですね。

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-KFCスモークBOX

包装紙の中のBOXはこんな感じです。
カーネルおじさんの笑顔を見るだけで、おいしい記憶が呼び覚まされて
テンションがめちゃくちゃあっぷakn

改めてじっくりと見ると箱の上面には
KFCともケンタッキーフライドチキンとも書かれていないのですね。
カーネルおじさんの笑顔を見ると
「あっKFCきらきら」って思えるのがすごいなぁと思います。
箱の側面には、ちゃぁんと
ケンタッキーフライドチキンのロゴ文字がデザインされています。

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-KFCスモークチラシ
同封のチラシ 左から裏面、表面

チラシがまた美味しそう旨そうあぁ、はやく食べたいらぶ♥

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-KFCスモークチラシレシピアイディア

チラシには、レシピのアイディア例も載っています。
何にでも合わせやすくて、とっても美味しいので
どうやって食べようかとワクワクしちゃいます。

KFCに行く時はフライドチキンを買う時が多いので
なかなか目立たない「隠れ名品のスモークチキン」にわとり
とってもおいしいので、ぜひ一度お試しあれうまい