KFCの隠れ名品_スモークチキンの食べ方 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

[チキンといえばケンタッキー!_隠れ名品でおいしいスープストック]
の続きです。

先日KFCのスモークチキンをご紹介したところ
「食べ方」で検索をして見に来て下さっている方が
たくさんいらっしゃるようでありがとうございます。

せっかくなので、簡単な食べ方を・・・

KFCスモークチキン
$Colorful life.-kfc_smoke.jpg

1.レタスやスライスタマネギの水を良く切ってお皿に盛りつける
2.パッケージの裏側を見ながら切り分けたチキンをアルミホイルにのせる
3.[2]をオーブントースターで軽く炙る
4.[1]の野菜の上に[3]のチキンを盛りつける

胸や腰の所の固まりは、先に骨をはずせば
思うよりも切り分けやすいので、スムーズに出来ると思います。

崩れて小さくなってしまったところも
集めてふんわりと盛りつけると割とまとまりやすいですよ。
オーブントースターで炙ると、
脂がとけてやわらかくなり、とっても美味しくなります合格

仕上げには、ブロッコリーやにんじんをボイルしてのせたり
レモンにプチトマト、パプリカなど色のきれいな野菜を飾ると
とても華やかに仕上がりになります。
(写真は彩り物がなにものってなくてスミマセン)

頂いたけど食べ方が・・・と
まだ冷蔵庫に残っている方は、ぜひお試し下さいね音譜