守り人シリーズ | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

最近一気に読んだ本
上橋菜穂子さんの守り人シリーズです。




全巻読みましたが、最後のこの天と地の守り人は全三巻、一日一冊のスピードで読み上げました。

チャグム、随分と成長してイケメン皇子になったようで、イケメン好きな私はそれもはまり所。
ついつい感情移入して涙したり笑顔になれたり、心の運動になりますよ。
日常のストレスなので心が固まってしまい感情表現もままならなくなっている方には、こんな本がいいのでは。
心力、しんりょくアップアップ します。

ファンタジーな異界な部分も霊的にありだなありだな、と思えて実感できる部分もあり。
大人も子供も楽しめるストーリー
秋の夜長にお勧めです。

ルリのヒーリングスペース