ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。

日々の出来事を交えて魂や本当の自分に出会える記事やセッションをご提供したいと思っています。


NEW !
テーマ:

こんにちは

最近ある女性を身近に見ていて感じることがありました。

 

世間に逆らうことなく本当に好きな事が見つけられず、体制に逆らわず言われたことを忠実に守る

これってサラリーマンの鉄則でしょうか?今の若い方はそうでもないのかな?

ですけど、体制や大勢に自分の意見を上手に伝える これも自分を大切にすることだと思うのです。

 

ある時別の女性をヒーリングした時のこと

過去生彼女は男性だったようで、その男性の上半身は動いていないのですが、下半身がぐるぐる回ってます。回りながら脚をバタバタさせているんです。そんな映像が視えました。

この男性は体制に逆らうことなく、忠実に命じられたことを実行したのですが、心と行動が一致していなかったようなのです。

そして内面はとても苦しかったようです。

本当はやりたくないけれど体制に逆らう事が出来ず、忠実に何かを実行したようです。

しまいには

自分はとても苦しかった。本当はやりたくはなかった。

何故体制に逆らわずに、まじめに忠実に命じられたことをした自分が、こんなに苦しまなければならないんだ!

そんな心情も視てとれました。

その過去生の男性に私は高次元の光を降ろしました。

その当時一緒だった大勢の彼の部下たちも一緒に光に還るように。

その結果、ずっと長いこと喉が詰まった状態でいた彼女の喉のつまりがすっと取れました。。あっという間にです。

 

一見世間では立派に見える人でも 実はこういうことなのです。

 

過去生の彼はきっと評価されていたのでしょう。たくさんの部下も抱えて。

しかしその当時の彼は光に還ることができずに、苦しんでいました。

自分の状況に合わせて自分の気持ちを上手に表現するって、なかなか難しいことかもしれません。

ですが、この過去生の男性が光に還っていなかったということは、それが光に繋がる道なのです。

ですから本当に自分の魂、自分の中心が欲すること

そこに少しずつでもフォーカスして、スポットライトを当てるかのようによく注視して伝え、表現することが、自分を愛すること。

光に繋がる道だと思います。

 

精神と肉体と感情のバランスを上手に取りながら。

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)