梅雨空の横浜です。




最近よく考えるんです。



自分の落ち着け何処ろ。 落としどころ。


それは居心地のいい空間だったり

着心地のいい服だったり

好きな食器だったり

好きなことで収入を得たり


天職っていうのは好きな事だったりもすると思うんです。


さて、、、スピな話になりますが、

ご興味のない方、反発を感じる方はスルーしてください。


最近知ったのですが、地球上の99.8パーセントの方々は地球生まれの魂だそうです。

この方々の創造主は、地球。

この方々の魂の最高次元は5~6次元なんだそうです。地球のアセンション次元は5次元と聞いてますが、元々の魂の最高次元が5から6次元であれば、どうなんでしょう。無理に肉体を持ちながらアセンションという方向に走らなくてもいいような気がします。


今までは地球上には地獄界が存在してましたが、今はそれもなくなったようですから、肉体を離れた後は安心して元の魂の次元にいけるのでしょうか。

う~む。。

知りたいことは山ほどあります。


あとの0.2パーセントの方々が別の星から来た魂。

今まで大部分の方々はよその星から地球に転生しているのかと思っていたのですが、→スピリチュアルな世界の定説みたい?。

ですが、実は。。。そうではなく。

シリウスを通って地球に転生してくるんだというのも聞いてました。

ですが、これはほんの0.2パーセントの方々のことで、シリウスを通って地球に転生する。っていうのは仏界から降りてきた魂のことなんだそうです。


それから元は天使だった

というのもあり得ないんだそうですよ。

ドラゴニアンや天狗の場合は人間に生まれ変わることもあるそうです


仏界から降りてきた魂として地球での私の肉体を持った役割の落としどころはなんだろうな・・

と・・

最近考えます。。。


皆さんの落としどころはなんでしょう。。

結構そういったことでセッションうけられたりする方多いかと思いますが、とりあえずは、目の前にあることを心を込めて誠意をもってやり遂げる

それから

興味のあることを突き詰める。


楽しんで。


今日も一日楽しくありましょう。