淋しい女は太るらしい | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

こんなに太っていいのかー
ってくらいに顎ぶくぶく、首と顔のラインの境目がなくなり気味の最近の私。
とにかく凄い食欲。
体質改善中なのにエネルギー的にはかなり改善してますが、肉体的にはどんどん太ってる


いやーこりゃ困ったなー
しばらくは誰とも会えません

そうするとますます淋しいじゃない
悪循環ガーン

キャベツ千切りさらだを食前に食べても満腹虫垂は動いてくれず

どうすんのー

ヨガもまた真面目に取り組もう

ここんとこ三ヶ月くらいさぼってたしなー
すぐに内筋は衰えるらしいのです。
まぁ年のせいもあるけど、もう少し努力してみよう。

ルリのヒーリングスペース