浄化 | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

こんにちは





今日は浄化について。
スピリチュアルに興味のある方は2012年目指して浄化に精を出して来たかと思います。

2012年、地球がアセンションする
身体が透明になる。
波動の低い人は地球の波動についていけずどうにかなっちゃう。
宇宙人がやってくる

などなどいろんなことが言われてましたね。

浄化の仕方もそれぞれ。
・ヒーラーの個人セッションを受ける
・自分自身の内面をよく見つめてネガティブな思いを解放する。
・オーラソーマやフラワーエッセンスなどのグッズを使う
・石達を常に身につける

ほとんど全部やられていた方が多いのではないでしょうか。

一気にやりすぎると精神的にも肉体的にもきついものがあります。
段階をふんでやるのがいいです。

なれてない方には深いところを浄化するやり方ではなく徐々に軽いところ、顕在意識に上がっているものを浄化するようお勧めしてます。

一番大事なのはつくづく感じ入る最近ですが、自分の毎日、日々エネルギーを整え浄化することなんだと思います。

またヒーラーのセッションを受けてもそこで沢山のマイナスをもらってこないように。

きちりと場のエネルギーに気を配り浄化しているヒーラーを見極めることでしょう。

私はこれが感知できず重たいエネルギーの場でセッションを受けどんどん霊的能力が塞がれていった経験があります。ドクロ

特殊な能力のようなセッション内容で私もおもしろく何度も受けたのですが、現実がよくなりません。

封印解除とうたうセッションでしたが、その浄化を全くしない場で解除されたものは一体どこにいったのでしょう。

常識で考えてみればわかります。
全部、そこでセッションを受けるクライアントやまたヒーラーご自身に被ったことでしょう。

特殊なセッション、手が勝手に動くだとか、そんな才能?を過信してしまったのでしょうか。

セッション内容の前に基本のキが大事です。

場の浄化もしないヒーラーのセッションは逆効果だということです。

今、私はそんな体験で、過去の積もり積もった重たいエネルギーの浄化をせっせと毎日しております。
あきらめずに。

ルリのヒーリングスペース