冷やし中華はじめました【初音ミク】MMD【チャイナドレス・スー】映像動画 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿



真夏になると、ついつい食べたくなっちゃう中華料理

冷やし中華を題材に作ったボカロ曲です!


歌はミクちゃんですが、メインのモデルさんを

チャイナドレス・スーさんで作成しています


尚、今回の動画には歌詞を載せていません♪


ミクちゃんが載せなくても良い発語をしてくれているので

なくてもちゃんと聴こえると思うので、抜いてます(*^-^*)


その分映像で楽しんでくださいねぇ


海の家の映像から、横浜中華街に切り替わったり

ゲストで出てくれてる、鏡音リンちゃんやら

KAITO兄さん、これまた雰囲気のちがうミクちゃんが

スイカ割りとか盛り沢山な動画になってますv



曲ボカロ【よじ】さん 詞【汐里】 動画作成【mini_mini】さん