HappyBirthday ToYou! | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️






s1
HappyHappy Birthday! 
ToYou! あなたの為に
心こめて 贈りたいコトバ
いつもありがとう


a1
友達だから いろんなワガママ
聞いたり 聴いてくれたり

b1
ささいな悩みで 迷ったあの日も
一緒に考えて くれたね
とても嬉しかったの

c1
きょうは 特別なディナー 
楽しんじゃおう
生まれた歳のぶん
キャンドル 飾って!


s2
HappyHappy Birthday! 
ToYou! あなたの為に
心こめて 贈りたいコトバ
いつもありがとう

s3
HappyHappy Birthday! 
ToYou! ずっと変わらず
手をつないで 歩いてゆこうね
ステキな 未来へ





a2
大人になると ちがう夢さがし
気づかず 気づかないふり

b2
たがいに見えない 新しい絆
見つけてゆく事を 知るのね
少し淋しいけれど…

c2
きょうの たいせつな日は
忘れないから
笑顔で祝っちゃお
吹き消した キャンドル!


s4
HappyHappy Birthday! 
ToYou! あなたの為に
心こめて 贈りたいコトバ
いつもありがとう

s5
HappyHappy Birthday! 
ToYou! ずっと変わらず
手をつないで 歩いてゆこうね
ステキな未来へ


d
心こめて 贈るよコトバ
あなたにお誕生日 おめでとう~