夏歌詞~ | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️







Lucky Chance!


a1
揺れる太陽の下 飛沫あげるプールで
ベンチに腰掛けてみてる 熱い視線あびて

b1
空 遠く七色の 虹が心に
弧を描く優しさで 煌めき出すよ「Future」

s1
走り出したこの一瞬 夢見てた思い
そっと動き始めたの 誰も止められない
失くしてたままの ピース探してた
諦め知らずな 恋にトライしよう!




a2
輝り零れる空の 熱気感じながら
しずかに通り過ぎてゆく ひと夏の出来事

b2
雲 フワリ泳いでく 水際のように
すべて脱ぎ出してみよう 自由なこの季節

s2
恐れないでこのChance 最高の瞬間
ギュッとつかみ叶えたい 素直な願いは
手のひらの中で その時を待ってた
トマト色の想い あいつに投げたいよ


s3
走り出したこの一瞬 夢見てた思い
そっと動き始めたの 誰も止められない
失くしてたままの ピース探してた
諦め知らずな 恋にトライしよう!

s4
恐れないでこのChance 最高の瞬間
ギュッとつかみ叶えたい 素直な願いは
手のひらの中で その時を待ってた
トマト色の想い あいつに投げたいよ

s5
失くしてたままの ピース見つけたよ
真夏の陽をあびて 恋にトライしよう!