さあ

 

今夜は金粉入り浄化塩入れたお風呂に入るー♡

 

 

できたら一人でゆっくり

 

本でも読みながら入りたいところだけど

 

 

家族が多いと

 

お風呂の順番待ちが発生するので

 

夜中とかじゃないと

 

1人でお風呂の占拠は難しい

 

 

 

 

今日は友人に 一緒に頼んで買ってもらった

 

WISH OILっていうのを届けてくれました

 

 

IMG_20170630_205332730.jpg

 

後ろに寝そべってるのはももちゃん♡

 

 

色々種類がある中で 私が選んだのは

 

ゼウスとケイローン

 

ゼウスは私の守護惑星 木星

 

ケイローンは私の星座 いて座のケンタウルス

 

 

夏超大祓(なごしのおおはらい 又は おおはらえ)に

 

届いたのもうれしかったー♪

 

 

で 早速使ってみたんだけど(両方一度に)

 

身体にダイレクトに反応が出て

 

ぞくぞくしてちょっと発熱

 

手足がじんじんして

 

トイレに何度も行くww

 

身体はそんな反応なのに

 

心の方は

 

どんどん肝が据わるような感じ・・・

 

なんて言ったらいいんだろう?

 

センタリング?(注 サッカーとかじゃありません)

 

 

 

肝が据わるのと同時に目も据わった気がする(笑)

 

いや そっちはもしかしたら出雲大社のお神酒をちょっと飲んだからかもしれん!

 

 

 

 

このオイルねー

 

中になんか色々入ってるで!

 

IMG_20170630_205332636.jpgIMG_20170630_205332691.jpg

 

ちゃんと説明とか読めば色々わかるんだけど

 

なんか石とか葉っぱ(ハーブ?)とか入ってる!

 

 

 

友人はもっとエロを追求したいのだと

 

エロスっていうオイルを頼んでた♪

 

 

どんな風になったか後で聞いてみようっと!

 

 

 

 

 

 

明日も長女の部活大会応援

 

明日は夫と次女も一緒にいくよー♪

 

 

私の場合は 応援っていうよりも

 

見学してるっぽい

 

 

ほんと 勝っても負けてもいいんだー

 

彼女が夢中になってやってて

 

楽しいなあって思ってるのならそれでいい

 

その先に結果は勝手についてくる

 

 

 

 

今日は試合中に緊張したとたん身体がカチコチになったっぽい

 

だから

 

 

さあ 明日も長女に魔法の言葉を贈ろう♪

 

プラス

 

超ウケるんですけどーーー!

 

 

どうせ私は素晴らしい

 

もリピートアフターミーしてもらおう♪

 

 

 

うちの国宝(笑)

 

阿修羅な長女♪

 

早朝親子喧嘩(恒例行事・・・最近少なめww)

親子バトル 深夜の巻、、、懲りない長女 そして今朝

阿修羅でいてくれるからこちらも阿修羅を出せるのだと気づく・・・

 

 

 

さあ 塩風呂~♪

 

 

我が家の阿修羅も塩とオイルで浄化要だねー!

 

 

 

 

 

 

【7月のイベント、講座】

 

【募集中!】

◎7月13日(木) (小山市 生涯学習センター第1回議室)

心屋塾オープンカウンセリング&グループカウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S83488043/(岩田あゆこ)

https://ws.formzu.net/fgen/S74412714/(深海和代)

https://ws.formzu.net/fgen/S89104875/(遠藤由喜)

 

【募集中♪】

◎7月19日(水) (茨城県つくば市)

BKお話会(GGTABK:頑張って我慢して疲れたあなたの為のバカクソお話会!)

https://ws.formzu.net/fgen/S93799535/

BKお話会の記事はこちら♪

 

 

【好評♡】

◎7月24日(月)  栃木県小山市

心屋塾初級セミナー (講師 心里リエコ)

https://ws.formzu.net/fgen/S81393228/

 

 

☆心里All Love Card☆ リクエスト開催受付中♪
◎公式セラピスト認定講座
◎認定講師認定講座
お申し込みフォーム

(※日程はお申し込み後決定)

 

 

【岩田あゆこのカウンセリング・セッション】

◎お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77753239/

 

 

♡♡メルマガ「あゆのまんま通信」 (無料)
関東平野から色々な情報を発信します♪
登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/38300

※私と出会った人は何かが動き出す♪

 

 

【All Love Cardうらない♡】 今日の1枚引いてみて~♪