昨日の朝の記事に引き続き

 
その16時間後、、、
 
 
 
「ママ!これ今つけて❗」
 
とユニフォームのスナップボタンとゼッケン持ってきた
 
 
 
 
 
 
だーかーらー
 
私23時にお裁縫無理だから!(;´д`)
 
 
おまけにユニフォームにスナップボタンでしょ?!
 
 
普通のボタンじゃないんだもん
 
 
ユニフォームとゼッケンの両方にボタンつけるんでしょ?
 
 
名札だって縫い付けると曲がるのに
 
ノートの線だって曲がるのに
 
ふんぱんだって縫いしろ波うってるのに
 
 
 
そして今夜は既に
 
酔っ払ってるしーーーー
(ここ一番大事)
 
 
 
なもんで   「無理でーす❗」って言ったら
 
早起きして朝やればいいよ❗と言う、、
 
 
 
 
な!
 
なんだとーーー❗(°Д°)
 
 
明日は早起きしてあなたのお弁当作るんだぞー❗
 
 
おかーさん
 
早朝から苦手なこと2つも同時にできまへーん
 
 
 
 
 
 
スナップはつけられないけど
 
 
ゼッケン直接縫い付けてしまおうっと🎵
 
 
 
ニヤリ   (* ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
さあ
 
何時に起きたらいいんだろう?
 
 
 
 
 
そして
 
今朝
 
 
4時半に起きて
 
お弁当作ってたら長女が来たので
 
ゼッケン直縫いでいいよねー🎵って聞いたら
 
ダメなのだと言う❗
 
 
 
もーテンションだだ下がり
 
 
ぶつぶつ文句言ってたら
 
おばあちゃんにやってもらえば?!
 
とか家族が口々に言う
 
義理母はお裁縫めっちゃ上手なの
 
でも急だし
 
おばあちゃんは朝から地区のお当番があるし
 
 
 
っていうかさー
 
 
 
私  ぶつぶつ文句言うけど
 
言いたいから言うのよ
 
 
でもって ぶつぶつ文句言いながらやりたいわけ!
 
 
面倒くさいよ❗
 
お裁縫苦手だし、面倒だし、うまく縫えないから
 
 
でも どこかで娘のためにやりたい気持ちもあるんだもん
 
だから
 
文句ぶつぶつ言いながらやりたいわけさ
 
 
ええ
 
文句込みでいいの🎵
 
自分の気持ちをだだ漏れさせながらやるのが
 
この場合私にはちょうどよい(^^;)))
 
 
 
ってことで
 
なんとかスナップ付けも終わり
 
学校集合時間に長女を送りました
 
 
 
 
昨夜は緊張しすぎて気持ち悪いとか頭痛いとか言う長女に
 
魔法の言葉をリピートアフターミーしてもらいました🎵
 
それやる前に
 
これ言わせたら阿修羅ちゃんな長女怒り出すんじゃないかなぁ❗(°Д°)
 
って心配だったんだけど
 
 
怒るよりもその緊張を何とかしたい気持ちの方が勝ったらしく
 
えーーー(笑)
 
とか言いながら魔法の言葉を言ってたわ❗
 
 
でもこれ
 
めっちゃスポ根ど真ん中のお友達やそのお母さん達に
 
いくら緊張和らぐよー🎵って言っても
 
会場でほんとに言ったら
 
つまみ出されること必須だねー❗(≧∇≦)
 
とか言ってたわ
 
 
 
そして車を降りる前に
 
もう一度魔法の言葉を言わせたら
 
 
ニヤリと笑いながら言って降りたから
 
 
ヤツは大丈夫だなー🎵(^^)b
 
 
なーんて思ったよ❗(≧∇≦)
 
 
 
っていうことで
 
 
今日は夫も一緒に大会見に行くー❤
 
 
行ってきます👋😃
 
 
 

【7月のイベント、講座】

 

【募集中!】

◎7月13日(木) (小山市 生涯学習センター第1回議室)

心屋塾オープンカウンセリング&グループカウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S83488043/(岩田あゆこ)

https://ws.formzu.net/fgen/S74412714/(深海和代)

https://ws.formzu.net/fgen/S89104875/(遠藤由喜)

 

【募集中♪】

◎7月19日(水) (茨城県つくば市)

BKお話会(GGTABK:頑張って我慢して疲れたあなたの為のバカクソお話会!)

https://ws.formzu.net/fgen/S93799535/

BKお話会の記事はこちら♪

 

 

【好評♡】

◎7月24日(月)  栃木県小山市

心屋塾初級セミナー (講師 心里リエコ)

https://ws.formzu.net/fgen/S81393228/

 

 

☆心里All Love Card☆ リクエスト開催受付中♪
◎公式セラピスト認定講座
◎認定講師認定講座
お申し込みフォーム

(※日程はお申し込み後決定)

 

 

【岩田あゆこのカウンセリング・セッション】

◎お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77753239/

 

 

♡♡メルマガ「あゆのまんま通信」 (無料)
関東平野から色々な情報を発信します♪
登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/38300

※私と出会った人は何かが動き出す♪

 

 

【All Love Cardうらない♡】 今日の1枚引いてみて~♪