Facebookは館内放送、アメブロは壁に貼ってあるポスター、じゃあInstagramは? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


{E4267779-2819-417B-8596-5120FA155F3A}


集客をしている上で覚えておくと
便利なのですが、


Facebookは館内放送、

【聞き逃したら、流れていってしまうし、
タイミングが大事!

逆に見に行かなくてもその場にいて
耳に入ってしまう場合があります。】



ブログはポスターです。

【キレイに飾れるし、

見やすく作れるし、


どこにあったか分かるので

もう一回欲しい情報を見に行ける】



しかし、館内放送【Facebook】も
ポスターも【ブログ】


乱暴にバンバン流したら煩いし、

ポスターもいっぱい雑に貼ってあったら
イメージダウン⤵︎



ステキに、
気分よく、


【あら、行きたいわ\(^o^)/】

【奥さん、聞いた?今の情報?お得じゃない?】

【楽しそうだから行ってみよう♡】

【あっ、欲しかった情報だ!】

【コレ、勉強したいな】

【聞いてみたい♡】

【この人に逢いたいわ】


【こんなふうになってみたい】

【気持ちよさそう…】

そう思ってもらう

{093DE612-0E75-465B-8BE9-4FD2BEA6F045}






聞いただけで楽しくなる、もっと聞きたい
【放送】

飾っておきたい素敵なポスター、
欲しい情報が書いてある、【ポスター】



それがSNSで描けるようになるのが

ヒナココの文章講座だよ( ´ ▽ ` )ノ♡


あっ、Instagramの集客方法は
講座で教えられます。