好きなことばかりをする人生 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{935FF10A-E22F-40DD-95B0-17C70AB9FDBC}
好きな事をして生きていく、

ためには

いかに自分にら
素直に正直になるかは肝!


でもさー、

日本人って本当の事を言っていい、
感じていい教育を

あまり受けていないんだよね。


誰かが作った答えに合わせる教育。


{041CC7EF-9B60-4949-936D-5D31E74A00B8}

ヒナココが
カウンセリングやコンサルをしていて
気をつけるのは

その答えが

誰かに気を使って導き出されたもので
あったら、


本当の本音を

本人が
自覚するまで


話を進めないこと。



これは人によって違うんだけどね。

家族に気を使う人。
世間に気を使う人、

道徳に気を使う人、
人目を気を使う人、

善悪に気を使う人


正しい正しくないにこだわる人。

目の前の人に気を回す人。



人それぞれいろんな癖がある。




そうするかどうかさえおいといて、

まずあなたは
どう感じてているか、


が自分で言葉に出来るかは

まず一歩。



人はやったことがないことは
ざわざわするんだけど、


これはいづれやらないと、

 違うゆがんだ形で出てくるんです。

どうせ出てくるなら

まるっとそのまま
つるりと出てくれば

扱いやすいんです。


ふだんから自分のしたいことを

好きな事を

じんわり誰にもじゃまされずに

ゆっくり楽しむ時間を
五分だけでも持てると出来るように
なってくるよ!



ヒナココは綺麗な海に行きたい\(^o^)/

{F2158B73-9974-432F-AC9F-F1FC2AF54A15}

小倉の朝の港。

{7D9A51EF-E514-48CD-9880-1F1B1857D87A}

{C757A83B-88EF-45B9-99A6-807A50FED27B}

{7D58B6F6-FA8A-4A66-96FE-49BA9D38C870}

飛行機から見た福岡の海。

{2384D6FE-D319-443C-BF0F-E77B4DF38923}


ヒナココは九州大好きだから
今回九州のあちこちでセミナー出来て嬉しい\(^o^)/

あなたに逢えて嬉しい\(^o^)/

これは誰にも止められない
湧いてくる喜びなんです!


ヒナココはあなたの笑顔が嬉しい\(^o^)/


あなたの望みはなんですか?

一つでなくていいよ!
まずは
ゆっくり美味しいお茶を飲みながら
感じてみる時間を作ってね( ´ ▽ ` )ノ