他の人のFacebookを見てざわざわします? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{E3B232E0-1895-43E4-86A8-094B8080A842}

ヒナココっちです。ただいま( ´ ▽ ` )ノ
新宿に帰ってきました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

さて、あなたは

Facebookの他の人の投稿を見てざわざわしますか?


私はします。

そして見ます。

フォローは外しておいて
時間がある時に
ゆとりを持って定期的に見にゆくんです。


ヒナココは他の人の投稿を見てざわざわしたら

もう一度自分のやるべき事と
やりたい事を確認するんです。


この道で合っているのか。



だいたいザワザワするのは、

私の場合、セミナーの値段と人数です。

【げ、私より受講生に成果を出していないのに、
私より値段が高い】

【げ、私より受講生に成果を出してないのに
セミナー集客人数が多い】

私って人気なかったっけ???

{97FE7190-D505-4B00-B50D-FAE840AE3C3E}
って、
毎回思います。


毎回何回でもお約束のように。しつこく。しつこく。


実際には
私のセミナーは人数を集めようと
思えば集まります。




でも毎回私が優先するのは

今の形式では

一人一人にちゃんと届くかどうか。
個別対応が出来る人数かどうか。


です。今の時点では。




何か違うカタチなら
ありかもしれないな。と思います。
コラボトークライブとか。

コレはまだ
チャレンジしていないので

やってみたいです( ´ ▽ ` )ノ





セミナーやグループコンサルの
値段に関しては
正直、安すぎると思っています。


お金を産める内容になっているので、
そして利益を生むつもりで取り組んでいただきたいので。





でもそれよりも満足感や
ラグジュアリー感、
特別感を重視したものが
高値で売れているのを見ると口惜しいな、と。



うーむ、でも私自身が

場所のラグジュアリー感には
あまり興味がないんですね。。


正直ドトールとか、
ファミレスでいいので。


私の場合は
受講生の皆さんに成果が出るのが
一番大事。


いいホテルのラウンジでやっても
こちらにかかる経費とかは
そんなに変わらないです。


どちらかというと移動する事の方が
私は苦手かもな。


 

もし
ラグジュアリーな空間でやる事で

何か成果が出るなら
取り入れる事も前向きに検討したいです、 


…でも矢っ葉⚪︎り、興味ないかな(・Д・)ノ

むしろ、
そーいう時は
セミナーじゃなくてぼーとしたいわ。

………





それより
また新宿御苑でトークライブとか自然の中で何かしたいな~

自然の中で解放されるものには
興味あるな。


秋になんかやろ♡♡♡



↑そうです。ヒナココにとっては
他人のFacebookをみて
ザワザワするのも産みだすためのよい刺激なのだ(・Д・)ノ



そしてね、
受講生にもよく言うんだけど
ザワザワして
落ち込む人は見る必要ないよ♡


それより
美味しいお茶でも飲んで♡

元気が出るから
マテ茶がオススメよ\(^o^)/


自分が何から力を得たり

どんな事で思うように動けなくなるかを
ちゃんと把握して、




力を得ることを増やしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡



セキセイインコ黄ヒナココ今日の格言ヒヨコ

自分がどんな事で動けなくなるか、

どんな事で力を得るか、知りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

自分を知って

自分のパフォーマンスを

心地よく上げるのです!




今日もあなたが幸運でありますように♡

愛してるよ♡