シータヒーリングって何?どんなことができるの?阿曽真由美@集客ブランディングコース大阪です☆ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココさんのブログの読者の皆様

こんばんは


ヒナココさんの
集客ブランディングプロデュースコース@大阪を

受講中の阿曽真由美です


京都の四条烏丸にて
ヒーリングサロン兼スクールの
『Selene Iris セレーネ・アイリス』を

主宰しています好


よろしければ
ブログの読者申請やフェイスブックのお友達申請など
気軽にしてくださいねWハート



Blog →  京都 四条烏丸 シータヒーリング&アクセスバーズ&イヤーキャンドル&オルゴナイトで本来のあなたに優雅に軽やかに変容☆





なお、ヒナココさんやコースを一緒に受講している仲間からは
人魚姫ヒーラーとしてよく紹介されていますshell*

その理由が気になる方はよろしければこちらをご覧ください

          ↑
Models Attar 月虹 販売サイト


ちなみに、私が
ヒナココさんの集客ブランディングコースを受けようと思ったきっかけは
仕事とプライベートのバランスをもっと上手にとって
自分らしい仕事のやりかたを身につけて
色んな意味でもっと豊かに生きたいと思ったからなのですが

ヒナココさんのアドバイスに従って
やるべきことをやった結果


既に成果がグングン出てます上げ上げ

今月、実は心配になるほど稼働日が少なくて
休息やプライベートな時間をたっぷり取っているのですが

売上は先月よりの上がっている
というミラクルが起こっていますなっ・・・なんと!


お問い合わせやお申込みも
ありがたいことに以前より増えています



ヒナココさんに感謝ラブ


今日はお客様にいただいた問い合わせの中で

セッションを受けたいんだけど
何を受けたらいいのかわからない

というご相談が多いので

私が提供しているメニューの一つ

シータヒーリングについて
簡単に説明させていただきますキラキラ



シータヒーリングは簡単に言うと

脳波をシータ波にすることで
無意識の領域である
潜在意識に働きかけることができるヒーリングで



無意識レベルにある
自己実現や願望実現を妨げているブロックとなっている
思い込みや思考パターンを望ましいものに置き換えて
自己実現や願望実現を可能にしたりきらきら!!


経験したことがなくてわからない
感覚感情をダウンロードしてわかるようにしたり

守護霊や亡くなった人
ペットからのメッセージを受け取ったりメール


過去世や過去の出来事での傷を癒したりキラキラ

自分をよく思わない人からのエネルギー的な攻撃を
光に還したりきらきら!!

エネルギー的な結婚の解消をしたり×


セッションでよくさせていただくことはこんな感じになりますが
実はまだまだできることはたくさんあります

セッションはカウンセリング形式で行われ
お話をしっかりうかがいながら
問題となっていることの土台に自ら気づいていただくよう
幾つか質問をさせていただきますが
答えたくないことには答えていただかなくても大丈夫ですOK

対面でなくても
スカイプや電話でもセッションは可能ですし
効果は同じですキラキラ

自己実現や願望実現に効果的なメニューは
他にもたくさんありますが


しっかり話を聞いてほしい

問題の原因や解決に至るまでの流れを
しっかり認識したい

といった方にはこのシータヒーリングがオススメですWハート

なお、シータヒーリングを
ご自身でできるようになっていただくための

講座も開講しておりますキラキラ

講座を受けていただくと
ご自身はもちろん、ご家族やパートナー、お友達も
癒してあげることができますよ

興味がある方は是非気軽に問い合わせてくださいねウインク

この度は最後までお読みいただきましてありがとうざいました



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年11月23日(月)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)