京都 四条烏丸 【大阪 神戸 香港】シータヒーリング アクセスバーズ イヤーキャンドル 子宮極上接待 起業コンサル 阿曽真由美のBlog

もっと自由にハッピーにオリジナルの人生を創造しませんか?
自分のこと、当たり前に大好きになりませんか?
無意識の領域である潜在意識を味方につけて、あなたの変容を優雅に軽やかにサポートさせていただきます♡



★京の台所錦市場の近くにあるサロン Selene Iris Menu一覧★

誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力を輝かせ成幸する起業コンサル3か月コース クリック  
shell* 脳のデトックス&若返り!! 愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック 

shell* 本来のあなたで最高に輝き 理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡  女神のヒーリングジュエリー  クリック 

shell*  インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット  クリック  

shell* かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
   Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中 クリック  
NEW !
テーマ:

この度、現在活動している京都サロンに加えて


2016年5月より、大阪でもセッションやコンサルをさせていただくことになりました



{3552D5C4-A9C0-44A0-9FF6-0700F0DBC635}


場所は大阪の北浜です


image


お部屋は高層階にあって眺めも抜群キラキラ


image


image


image



私自身もめっちゃめっちゃテンション上がる素敵空間ラブ



お部屋以外にも


{8BE5A14E-2124-42B6-A62F-38554D0F807D}



{9D0F60DE-8521-418C-A196-F9B22F250A30}



多目的で使えるこんな素敵なラウンジスペースもあるので


起業コンサルはこちらでやろうかなニコ



現在確定している大阪北浜拠点でのセッション&コンサル受付可能日は以下の通りになります。
ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご予約入れてくださいねウインク





 6月6日(月)

10時~13時半 ◯  14時~16時半  
ご予約済みアリガトウ    17時~20時   ◯

 6月14日(火)

11時~13時    ご予約済み
アリガトウ     13時半~20時 ◯

 6月27日(月)

10時~15時半 ◯  16時~18時半 ご予約済み
アリガトウ

 6月28日(火)

10時~11時  ◯  11時半~13時半 ご予約済み
アリガトウ   14時半~17時半 ご予約済みアリガトウ  18時~20時 ◯



NEW 7月11日(月)

10時~20時

NEW 7月12日(火)

10時~20時

NEW 7月25日(月)

10時~20時

NEW 7月26日(火)

10時~20時






          



いつか、もっともっとラグジュアリーでうっとりするような素敵なサロンを持って
セッションやセミナーをやりたいなぁと私は常々思っていたけど



自分が自分に与えている制限が外れたら、思ってもみない方法で叶うんですね



{E769F098-1659-443E-BB17-707B0F553870}



こちらの場所は京都のサロンよりもいろんなことできそうなので


その可能性にワクワクが止まりません


こちらのサロンにいる時はいつもよりテンション高めの私かもしれませんが笑
ワクワク波動いっぱいのセッションやコンサルになるのは間違いなしキラキラ


京都よりも大阪の方がご都合がよろしい方や、大阪のサロンに来てみたいという方がいらっしゃいましたら是非こちらの機械をご利用くださいねウインク




これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽





あなたの変容を優雅に軽やかにサポートする蝶

起業コンサルタント
シータヒーリングインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト
の阿曽真由美でした
ドキドキ





Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート


ランキング参加してますニコニコ





★ Selene Iris ご提供中のMenu★

  shell*  脳のデトックス&若返り!!
    愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

   アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック   

   shell*  ヒーラー阿曽真由美のスピリチュアルをバランスよく取り入れた
   オリジナル起業コンサル♡

  
誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース クリック  

   shell*  本来のあなたで最高に輝き
     理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

    
Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡
   女神のヒーリングジュエリー
  クリック   

   shell*    インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット   クリック  


                    


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
    Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中


    
いいね!(213)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

いらない思考もジャッジメントもポイっ爆笑
愛と豊かさをぐんぐん引き寄せるドキドキ

アクセスバーズⓇセミナー
2016年6月までのスケジュールになります



{B250B9C8-870B-455E-AA40-D710B7952BF7:01}



開催日時   時間は10:00~18:30の開催になります(7日のみ12時より開催)


2016年  6月2日(木)     6月4日(土) 6月7日(火) 6月11日(土)


開催場所 Selene Iris(詳しい場所はお申込みの際にお伝え致します)

募集人数    各日 4名様


受講料 初受講37000円 再受講18500円
子供15歳以下は無料 16~18歳は参加費半額(初受講:18,500円,再受講:9250円)
※PayPal決済をご希望の方はご相談ください。

募集資格 小学生以上の方で興味がある方なら誰でも再受講の方も大歓迎です


キャンセルポリシー
7~2日前までは70%、前日及び当日キャンセルは全額をお支払いいただくことでお願いしております。
なお、急な用事や体調不良などで他の日程への振り替えを希望される場合は対応させていただいております。


ちなみに
アクセスバーズⓇとは



頭部にある32個のエネジーポイントに軽く触れていくことで脳にため込んできた感情や思考などを解放していくセラピーで

1回のセッションで
約5000年~10000年分のリミットを
外すことができると言われています
キラキラ

小学生以上の方であれば誰でも受講できますし
(お子さんと二人での参加も可です)
スピリチュアルな知識等がなくても全然問題ありません。




頭のおしゃべりが止まらない↓↓

ついつい、頭でいろいろ考えすぎてしまって
結局行動に移せない↓↓

自分や他人に対してのジャッジメントが強い↓↓

受け取るのが苦手



こんな方にとってもお勧めですきらきら!!


思考がスッキリ整理されて、悩みごとが気にならなくなったアゲアゲ

過去のネガティブな感情が手放せたアゲアゲ

思い切って次々と行動できるようになったアゲアゲ

素直に自然に受け取れるようになった



セッションを受けた方からはこのような変化を
ご報告いただいておりますウインク



アクセスバーズⓇの講座に参加していただくと


アクセス・コンシャスネスⓇ認定のプラクティショナーとして
その日から、アクセスバーズⓇのセッションをおこなうことができますキラキラ



{ABAC7A5C-5BC5-4E53-8722-D8193EC17C84:01}



エステ、整体、マッサージなどのサロンをされている方が新たに追加されるメニューとしてもお勧めですWハート

また


セミナーでのみお伝えするクリアリングステイトメント、マントラなどのツールを使って
さらに人生の選択肢を増やし、軽やかに生きる方法も楽しくお伝えしますおんぷ


{6830F315-0AE5-4367-A643-5A1F0CE3F7F1:01}



創始者のギャリーダグラスいわく

最低でも最高に心地よいセラピーを受けた感覚

最高なら人生が変わってしまうかも


そんなパワフルなアクセスバーズⓇを
あなたも学んでみませんか


{98C49E82-1A6C-4E48-90C5-1548E314C179:01}


セミナーでは1時間のセッションを
2回受けて、2回施術しますし

どんなものなのか実際に体験もしていただけます

是非、ピンときた方は
気軽にご参加くださいね




あなたの変容を優雅に軽やかにサポートする蝶

シータヒーリングインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト
の阿曽真由美でした
ドキドキ


これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽



Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート


ランキング参加してますニコニコ





★ Selene Iris ご提供中のMenu★

  shell*  脳のデトックス&若返り!!
    愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

   アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック   

   shell*  ヒーラー阿曽真由美のスピリチュアルをバランスよく取り入れた
   オリジナル起業コンサル♡

  
誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース クリック  

   shell*  本来のあなたで最高に輝き
     理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

    
Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡
   女神のヒーリングジュエリー
  クリック   

   shell*    インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット   クリック  


                    


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
    Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中


    
いいね!(923)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

メルマガで先行案内させていただいたのですが



あなたの子宮を姫のように扱って接待しあなたが子宮と相思相愛になっていただくセッションを始めます薔薇




セッションでは、まず最初に


私がクライアントさんに代わって、クライアントさんの子宮と対話し
子宮からあなたへのメッセージを伝えます
メール


不満や怒りなど伝えてくる子宮さんもいるかもしれませんが

子宮さんを姫のように接待するのがコンセプトのセラピーなので

言いたいことは全部聞きだして、クライアントさんにもお伝えするようにしますニコちゃん



言いたいことを全部言って子宮さんがスッキリしたところで


子宮さんの要望を聞いて、セッションメニューを決定しセッションを開始Start



何度も言いますが

子宮さんを姫のように接待するのがコンセプトのセラピーなので


セッション開始後、子宮さんの気が変わった時は臨機応変に対応し、セッション内容を変更したりもしますy’s

(例えば、最初Aを望んでいた子宮さんが、ある程度セッションをしてAは満たされたから、次はBがいいなど言われた時など)



そして、セッションの最後は子宮さんへの極上接待キラキラきらきら!!


第一チャクラと第二チャクラのキャンドルセッションをさせていただき、ホクホクふわふわの子宮さんにWハート


image



子宮さんに超ご機嫌になっていただいた状態でお帰りいただきます



子宮さんにご機嫌になっていただくことで
本来持っている人脈も金脈も引き寄せて夢を叶えるパワーを取り戻してもらいますキラキラ


そんな


子宮極上接待セッション




全ての女性が身体の中に持っている究極のパワースポット子宮の
人脈も金脈も引き寄せて夢を叶えるパワーを取り戻すセラピーです
キラキラ



セッション時間と料金は2時間半   54,000円
ゆったり時間をとって行うセラピーです


ピンとこられた方はぜひお早めにお申し込みくださいねWハート



          





あなたの変容を優雅に軽やかにサポートする蝶

起業コンサルタント
シータヒーリングインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト
の阿曽真由美でした
ドキドキ


これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽



Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート


ランキング参加してますニコニコ





★ Selene Iris ご提供中のMenu★

  shell*  脳のデトックス&若返り!!
    愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

   アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック   

   shell*  ヒーラー阿曽真由美のスピリチュアルをバランスよく取り入れた
   オリジナル起業コンサル♡

  
誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース クリック  

   shell*  本来のあなたで最高に輝き
     理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

    
Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡
   女神のヒーリングジュエリー
  クリック   

   shell*    インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット   クリック  


                    


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
    Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中


    
いいね!(147)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース


{4A3CED7F-2997-444C-A7FE-CCE467B64CD4:01}


6月スタートのコースの受講生の方の受付はまだ可能です



私は起業してからずっとヒーリングのセミナーやレッスンを開催して、たくさんの方にヒーリングメソッドを教えてきました


自分自身をクリアにしていく中でどんどん自分の本質に近づいていき
自分がヒーリングを通してやりたいことことも変わってきました。


全ての人が魂本来の自分に戻ってキラキラ輝けるようにキラキラ

という目的は、今の仕事を始めた当初から変わっていませんが



当初は傷ついた方を癒すといった想いが強かったのが


今では、自己実現、願望実現のサポートをしたい気持ちの方が強まり、来てくださるクライアントさんの傾向もそのように変わってきました。


起業コンサルタントとしてのお仕事も夢を叶えるお手伝い、自分をあるがまま表現するお手伝いだと思っています好


image


まず、私の起業コンサル3か月コースの売りは完全個別対応きらきら!!


お一人お一人、お悩みもお持ちの資質も違うので、お悩みに対応するための方法も、資質の活かし方や効果的な表現方法も違います。


大勢の人に満遍なく当てはまる方法であなたの個性や魅力は本当に輝くのでしょうか


お一人お一人進まれるペースだって、私は違うと思います。



私のコンサルでは、私が学んだブログやfacebookを仕事で活用する方法や魅せ方、ブランディングについての実践に基づいた知識の提供に加え


ヒーラーとして、たくさんの人の潜在意識に触れ、行動を変えてきた実績に基づいて、コース生さんの資質や強み、メンタルブロックを読み取り

効果的なプロモーションや発信方法、ブロックへの対処の仕方を個人個人にわかりやすい伝え方でお伝えしますし

そのブロック解除をセッションでサポートすることもしますキラキラ





やるべきことは明確に超現実的にお伝えします。


ちゃんと行動しないと現実は変わりませんからねウインク



潜在意識や宇宙の法則など観えない世界を大いに使いますが

それらの、一般的にはふわふわしてて言葉でうまく説明できない世界と、その世界がその人に今どのように作用しているのかを言葉で分かりやすく説明します。




私 感覚でインプットして アウトプットはロジカルにする人なんです。



だから、観えない部分も含めたコース生さんの情報を感覚的にドバーッと読み取って、わかるように言葉で説明し対処するの上手ですキラキラ



そして


ロジカルでインプットする人と感覚でインプットする人、どちらにも対応できますウインク




ヒーラーとしして

他人の価値観、世界観をジャッジせずに受け入れて、多角的に物を観ることができるよう努めてきましたので


例え、一時隠れて観えなくなっていたとしても


私は人の素敵なところ、素晴らしいところを見つけるのが得意ですウインク

あと

女性のキュンキュンポイントをつくのが上手く女性ファンを作ることが何気に得意ですWハート



なお、こちらのコースはヒーラー、セラピストさんだけでなく、個人で起業されている方
起業は特に考えていないけどブログやfacebookを通して自分をもっと豊かに表現したい方や自分の世界を広げたい方も受講していただけます





コースを受けていただくと


タンザナイト あなたの個性と魅力を輝かせ、あるがままの自分で成幸する

タンザナイト 変化する恐れやお金のブロックの解除し楽しく変化する

タンザナイト 仕事で成功するだけでなく女性としての幸せもあきらめずゲット

タンザナイト 自己肯定感、自己信頼感をアップさせて受け取り上手に

タンザナイト  自分の強み、勝てる場所を知り、無駄を省き効率よく仕事ができる自分になる

タンザナイト ビジネスをする上で大切なぶれない安定したメンタルの構築

タンザナイト 自分の力で変化に対応し、能力を発揮する上で大切な分析、検証ぐせを自然と身につける

タンザナイト 読まれるブログを創るテクニック、効率的なフェイスブックとブログの活用の仕方
スマホでの素敵な自撮り、商品撮影の方法、個人に対応した効果的な魅せ方、ブランディング、プロモーション方法を習得

 タンザナイト 直観力を高め、直観で感じたものを現実にどう生かしていくのかがわかるようになる

 
タンザナイト 仕事でもプライベートでも同性異性問わずモテる自分にキラキラ


に変化していただけますウインク


対面だけでなく、遠方にお住まいの方はスカイプや電話でも受講は可能です


期間は3か月で、毎月90分の個別コンサル1回と90分の個人セッション1回を受けていただきます。


なお、コンサル期間中はフェイスブックの秘密のグループで質問も無制限にしていただけます


対面での受講の方はセッションをシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディプロセス、チャクラキャンドル各種の中から私がその時々で必要だと思ったことをおこないますが


スカイプや電話での受講になる方はセッションはシータヒーリングのみとなります。


期間は3カ月 料金は一括なら126,000円
分割2回なら65,000円×2 3回なら45,000円×3
PayPal決済も可能です


≪キャンセルポリシー≫
開催1週間前までは費用の10%、6日前よりのキャンセルは60%、開催前日、及び当日のキャンセルは100%をキャンセル料が発生します。


なお、コンサル単体で希望される方は90分の個別コンサルを28,000円で受けていただけます。


6月スタートのコース生さんを只今募集中です


初回のコンサルは、受講生の方に3か月達成したい事、なっていたい自分の状態を
願望実現に効果的な脳波、シータ波でイメージしてもらうところからスタートします音譜


image


image



お日にちが合えば、京都サロンだけでなく、大阪北浜の素敵サロンでもコンサルやセッションを受けていただけますキラキラ



スピリチュアルを上手に現実に生かして豊かで充実した日々を送る
ヒーラー阿曽真由美だからこそできるオリジナルの起業コンサル3カ月コース


気になる方は是非お早めにお申込みくださいねドキドキ


なお、初回コンサルの日時は受講生の方の希望で開催させていただき、初回以降は私と進行状況を見ながら決めていきます。

コンサルとセッションは同日でも別の日でもどちらも対応可能です。



誰かの真似ではなく本来の自分の個性や魅力を輝かせ、理想の自分と理想の未来を手に入れたい



そんなあなたのお申込みをお待ちしておりますWハート







これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽




あなたの変容を優雅に軽やかにサポートする蝶

シータヒーリングインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト
の阿曽真由美でした


image



Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート


ランキングに参加してます音譜







★ Selene Iris ご提供中のMenu★

  shell*  脳のデトックス&若返り!!
    愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

   アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック   

   shell*  ヒーラー阿曽真由美のスピリチュアルをバランスよく取り入れた
   オリジナル起業コンサル♡

  
誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース クリック  

   shell*  本来のあなたで最高に輝き
     理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

    
Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡
   女神のヒーリングジュエリー
  クリック   

   shell*    インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット   クリック  


                    


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
    Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中


    
いいね!(484)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、こちらの記事でレポを書かせていただいたさとみんさん


【子宮極上接待セラピー♡】シンデレラに美女と野獣!?あるがままの自分で無条件に愛される世界へ♪



ブログに感想を書いてくださいましたので、こちらでもご紹介させていただきます





今日は、ずっと楽しみにしていた
とあるセッションを受けに行ってきました


ゆうこりんのアクセスバーズのお師匠さん
阿曽真由美さん


真由美さんの



子宮ちゃんの声を聞いてもらい
姫のように接待してもらうセッションです


夜勤で忙しすぎた時は
子宮が痛む時もあり、
私の子宮ちゃんは、どんなんかな?と
思っていたら
なんと、意外!まさに姫でした



真由美さんがリーディングをしてくれて
最初に見えた姿は


シンデレラ


シンデレラがまさに馬車に乗ろうとしている所
だけど、自分には煌びやかな世界は不釣り合いだと思って、乗るのを躊躇っている姿



そこで、シータヒーリングで
私の不要な思い込みを
本来の私らしくいられるように
書き換えてもらいました


この時の不要な思いは、確か
自分を過小評価している所だったかな?


すると、私の子宮ちゃんは
ちゃんと馬車に乗ってお城に行ったようです
でも、目立たないように舞踏会では
部屋の隅っこにいてる様子



そこをまたシータヒーリングで書き換えてくれ

ちゃんと王子様と踊る事が出来ました


でも、王子様は人間ではなく
ディズニー映画の「美女と野獣」の野獣のような姿をしていた様子


この時は、私は何かをしなければ愛されないと思い込んでいる、条件付きでなければ愛されないと思い込んでいたのを、
無条件に、何もしなくても存在するだけで愛されるというのに変えてもらいました


すると王子様は人間になりました
ヨーロッパ系のイケメンだったよう♡


王子様が片膝をついて、子宮ちゃんを敬ってる?ような感じだと
宝物のように、とても大切にされている様子だったって



その姿を見ている継母とか義理姉が
面白くなさそうに子宮ちゃんと王子様を見ていたらしいのですが


そこもヒーリングしてもらうと
皆が笑顔で、祝福してもらい
愛あふれる感じになったそうです



シータヒーリングでは
沢山の不要な思い込みを書き換えてもらいました


私がずっと、どうにかしたかった部分を全て書き換えてもらいました



私が目立つのが嫌いだったり
自分の能力を活かして活動することへの躊躇は



私が過去世で魔女狩りにあったから
その時の私が、能力を活かしたら狩られるで!って私を思ってくれていたみたい(≧∇≦)



そら魔女狩りにあっちゃったら
能力は封印して、ひっそり生きて行こうって
思っちゃうよね


現代は、そんな物騒な時代じゃないから
大丈夫だよって思いながら
真由美さんに書き換えて貰いました



本当に沢山の思い込みを外してもらったから
もっと具体的にどんな事を外したの書きたいけど
たくさん過ぎて、はっきり覚えきれてない(≧∇≦)


でも、シータヒーリングが始まってすぐ
なぜか涙が出てきたのは

子宮ちゃんの喜びの涙だなって感じれました


因みに私の子宮ちゃんが言ったのは
「馬車に乗ってもいいの?」だけだったそう
私は次のステージに行く転換期なんだそうです
次のステージに行く象徴が、馬車だったそうです



なんか、凄くない?


もうね、とにかく
凄かった



ほんまに凄い!凄いんですよ



こんな単純な言葉にしか出来ない
私のボキャブラリーの少なさ


この凄さ、素晴らしさを伝えるための
言葉がみつからない!
うー!!もどかしいよ



でも!世の中の自己否定女子!ぜひ受けてみてほしい人生が変わる、本当にそう思いました



私も受けた直ぐで
直接的な変化は、まだよく分からないけど


とにかく幸福感が凄いよ
すごく満たされた感覚って言うのかな?



今後もなにか変化があれば
アップしていこうと思いますニコニコ
楽しみにしていて下さい
私も自分の今後がとても楽しみです



今回、真由美さんのご縁を繋いでくれた
ゆうこりんには、本当に感謝しかないです
ゆうこりんは、人と人を繋いで
人を元気にする人


彼女のパワーも、本当に凄い


本当にありがとうラブラブラブラブ



{7C0FC996-AEC5-4692-B5E0-90D3771F601C}

ドキドキゆうこりんと、真由美さんドキドキ




さとみんさん
素敵なレポをありがとうございましたラブ


さとみんさんのレポを読んで

子宮さんはやっぱり持ち主さんを心底愛していて
その人に一番必要なことをわかっているんだなって思いましたWハート




私はただただ子宮さんに導かれるままにセッションをしているだけですが


子宮さんの言う通りにしたら

さとみんさんがずっと、どうにかしたかったことを全部クリアーにしちゃえたんだもんおんぷ



どうにかしたかったこと全部やってもらえたって言葉を聞いた時は私もすごく感動しましたキラキラ



さとみんさんのこれからの未来
私もとっても楽しみですキラキラ


また何か変化があったら教えてくださいね




これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽



あなたの変容を優雅に軽やかにサポートする蝶

起業コンサルタント
シータヒーリングインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト
の阿曽真由美でした
ドキドキ



image




       




Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート


ランキング参加してますニコニコ





★ Selene Iris ご提供中のMenu★

  shell*  脳のデトックス&若返り!!
    愛も豊かさもぐんぐん引き寄せる♡

   アクセス・バーズセミナー開催スケジュール クリック   

   shell*  ヒーラー阿曽真由美のスピリチュアルをバランスよく取り入れた
   オリジナル起業コンサル♡

  
誰かの真似ではなくあなたの個性や魅力で輝き成幸する起業コンサル3か月コース クリック  

   shell*  本来のあなたで最高に輝き
     理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡

    
Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  

   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡
   女神のヒーリングジュエリー
  クリック   

   shell*    インナーチャイルドカードレッスンの詳細 タロット   クリック  


                    


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡
    Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中


    
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)