【お一人増枠します!】4月のあなたのその妄想全部叶えます♡セッション | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

制限なき妄想×HFエネルギーワークスで

あり得ないをあり得るにチェンジ

楽しく軽く願望実現キラキラ

エネルギーワーカー 阿曽真由美です。



     

 


<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!

最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!


 

 

 

 

さてさて

HFエネルギーワークスを使った

毎月先着3名様限定の


 

 

『あなたのその妄想全部

叶えます♡』セッション

 


 

 

4月分の受付をスタートしました!

満席につき1枠増枠ですキラキラ

 




突然ですが

 

 

 

 

皆さんは

妄想するの得意ですか?

 

 

 

 

 

ちなみに私は

妄想、大の苦手でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、妄想が苦手であったとしても

別に生きる上で困らないし

 

 

 

上手になっても特にメリットもあると

思えないから良いかって

 

 

 

 

特に自分の人生において

妄想を重視したこともなかったのです。

 

 

 

 

 

それどころか、上手になったら

夢見がちで地に足つかない人になる

恐れを少し持っていたかもしれませんねー

 

 

 

 

 

でもね

私は気づいてしまったのです。

 

 

 

 

妄想が持つ凄いパワーにキラキラ

 

 

 

 

 

 

というのも

妄想は上手にできたら

 

 

 

 

自分への凄い

エネルギーチャージになるし

 

 

 

 

願望実現に関する

宇宙からの情報をバンバン

降ろすスイッチみたいな

役割にもなるんです!

 

 

 

 

 

だから、どこまでも制限することなく

妄想を拡げられたら

それだけでも充分なんだけど

 

 

 

 

この制限をかけることなく

どこまでも妄想を拡げていくっていうのが

なかなか難しいアセアセ

 

 

 

 

 

というのも、ついつい人って

今までの自分の経験や今の状況で

物事に対して出来る、出来ないの

判断をしてしまって

 

 

 

 

妄想しても

即座にそれは無理!難しい!と

冷静なツッコミが入って

妄想をシュルシュル萎ませてしまったり

するし…

 

 

 

 

妄想が拡がるやいなや

どうやってするのか?の

方法に考えを巡らせて

妄想を止めてしまったり…

 

 

 

 

方法を考えた後はさらに

さらにその手順について

考え始めてさらに妄想を止めて

エネルギーダウンさせちゃう笑い泣き

 

 

 

 

本来、エネルギーチャージされまくるはずの

妄想でエネルギーダウンさせちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、上手に妄想したかったら

方法も手順も、できるかどうかの判断も

一旦全部横に置いて

本当の本当の自分にとっての

最高を思い描くことが大切なんだけど

 

 

 

 

人は誰しも無意識に創ってる

枠があるから、1人でこれをやるのは

難しいんだよね。

 

 

 

 

何を隠そう私もできなかったから

メンターに一緒にやってもらったのですが

 

 

 

一緒にやってもらったら

そこまで願っていいんだ!

そういえば私それやりたかった!!

 

 

 

自分1人だと見えなかった

自分の枠の外に気づけて

すぐにできるようになったんですピンクハート

 

 

 

 

 

だから、今回のセッションでは

私が妄想のお手伝いをさせて

いただくことにしましたニコニコ

 

 

 

 

私が制限を解いて

あなたが無意識に

制限をかけているその妄想を

どこまでもどこまでも

ストーリー仕立てで

拡げていきますピンクハート

 

 

 

 

 

世間一般にとっての良いじゃなくて

あなたの感情が動く

 

 

 

あなたにとっての最高をどこまでも

拡げていきますよキラキラ

 

 

 

 

なお、セッションでは

ただ単に妄想してもらうだけでなく

もちろんHFエネルギーワークスも

使いますウインク

 

 

 

 

私、さらに気づいちゃったのですが

制限をかけることなく妄想を拡げた

仕上げにHFエネルギーワークスを

使うとさらに凄いんですキラキラ

 

 

 

 

妄想がすごいスピードで

妄想でなく現実になりますピンクハート

 

 

 

 

 

ふわふわしてたものが

思いがけないルートで

形になって

 

 

 

それをエネルギー高く

楽しく叶えるあなたになりますキラキラ

 

 

 

 

 

なお、この新しいセッション

 

 

 

 

『あなたのその妄想

全部叶えますセッション』

 

 

 

 

 

 

毎月先着3名様限定で

初めましての方以外にも

受けていただけます。

 

 

 

 

 

募集はLINE@でさせていただきますので

気になる方はLINEにご登録くださいね。

 

 

 

 

LINE@では潜在意識を使った

願望実現方法や上手なエネルギーの

使い方などについてお話させて

もらってますよ♪

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr