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どぅーも。ヒナプロ講座に秘書として
潜入しました、特技は飲酒、
仕事は真面目な事務管理、きくぞうが
本日もヒナプロの現場からリアルに
お伝えしまーす。
さて、ヒナプロは
自分が売れるためのプロモーションスキル
を身に着けるための講座です。
その独自のプロモーションスキルを
掴むために、多くの
「ワーク」=「過去の実績を洗い出す作業」
を通して講座は進んでいきます。
ワークの結果はみんなの前で発表し、
それを聞いた皆が「すごい」と思うものに
挙手していきます。
「過去の実績からお客様(←ここでは発表を聞いて挙手する側)が最も信頼するもの」を
ピックアップしていくんですね。
1ヶ月で20億売上げました
リピーター率90%です
などなど、受講生のミナサマ、
それはそれは恐れ入る実績の数々が
飛び出てきます!
このワークがとても重要で、
自分がすごいと思ってることと、
人がすごいと思ってることは違う
ということがよくわかるんですね~。
人が自分に求めている
視点を知ること!
プロフィール作りや、
商品サービスに取り入れていきます。
ヒナココさんはワークから浮かんでくる
「独自性」を上手に引き出しながら、
やはり個別に成果を出せるアドバイスを
しながら進めていきます。
経営者としての経験が長く、
コンサル・講師として多くの
事例を知っているヒナココさんだから
できることなんですねぇ~。
つづく
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ヒナプロ東京7期レポートシリーズはコチラから読めます
【ヒナプロ東京7期】受講生のご紹介★
【ヒナプロ東京7期レポ①】自己紹介もプロモーション
【ヒナプロ東京7期レポ②】ヒナココさんの個別対応
【ヒナプロ東京7期レポ③】ワークから浮かぶ「人が自分に求めている視点」
【ヒナプロ東京7期レポ④】イラナイこと、ブッた斬ります
【ヒナプロ東京7期レポ⑤】プロモーションに欠かせない!レッツ自撮り★
【ヒナプロ東京7期レポ⑥】みんな苦手なSNS
【ヒナプロ東京7期レポ⑦】売れるためには1秒も無駄にしない
【ヒナプロ東京7期レポ⑧】過去の成功パターンから売れる現実を創る
【ヒナプロ東京7期レポ⑨】売れるマインド
【ヒナプロ東京7期レポ⑩】美しく優雅に駆け抜ける
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