【ヒナプロ東京7期】受講生のご紹介★ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

どうも、特技は飲酒。
仕事は真面目な事務管理きくぞうです。
 
ナントわたくし、講師ヒナココさんの
ぽっちゃり美人秘書(笑)として、
7期東京ヒナプロ潜入に成功(・∀・)b
その様子をお伝えしていきたいと思います。
 
{724AA300-395E-4A1E-936D-F8A835F9CD3E:01}
 
今回は魅力的な7期受講生の皆様
をご紹介しちゃいまーす!
 
 
ベル風間美珠希さん
{4469BAAB-785E-4E7F-91FA-AB1FE3CE20A8:01}
とっても親しみやすいキャラなのに、
洗練されたオーラを放つみずきさんは
バレエ経験30年以上!
芸能人の方にも指導するほどの実力!
「オーラが滲み出る、ワンランク上の美しい姿」を手に入れたい方は、プロからも頼りにされる、みずきさんのとこへ猛ダッシュ!
 
 
ベル下地くにこさん
{412E6C12-75AE-48EC-AA20-11236EC9ADF9:01}
人と仕事を繋ぐ、復職カウンセラー!
人事業務歴14年、人事のプロである
くにこさん!休職中の社員の復帰率100%、
給与制度改定の満足度90%などなど、
驚異の数字が社員へのきめ細かな対応を
物語っています。マッチングが得意な
彼女は、仕事以外にも6組カップル成立
させてるんです。とにかく気さくで、
なんでも相談できる姉御肌。
 
 
ベルきもの番長 松田恵美さん
{2460DB1A-373A-47FF-803B-0577A5ACEBB0:01}
イラストレーター・エッセイストの恵美さん
とってもオシャレに、着物を着こなし、
まるでイラストから飛び出てきたような
可愛らしさの恵美さん。
うっとりするような、モダンでお洒落な
イラストで魅せる彼女のエッセイ
「きもの番長」は大人気で、
すでに5版目に突入。
そしてLINEスタンプは海外でも大好評。
海外一番人気は、オシャレの最先端
イタリアですって! すごくない?
 
ベルマナマコさん
{5E955557-6E49-441F-96BA-2A61FF6CB015:01}
愛と美とお金が舞い込む
リーディングセラピストのマナマコさん。
人の過去世が視えたり、亡くなる方の
メッセージを受け取ったりと、
多くの不思議体験を持つス・ゴ・イ・方。
その人に必要なメッセージ、
ご縁のある神社、食べ物など、
リーディングしてくれます。
 
 
ベル渡辺ひろみさん
{200D8020-7C12-45E3-9F55-7F564EFE85B7:01}
受けた方の90%以上が「良い変化」を
実感しているという、ひろみさんの
売れる・稼げる「ブロック解除&資質開花」
受けた人からは、「自分の周囲の人にまで
変化が起きたっ!」っていう喜びの声が!
彼女にお願いすれば、ビックウェーブ
起きちゃいます!キラッキラの目ヂカラ★
からも、彼女のみなぎるパワーを
感じますよね?
 
 
ベル石橋直美さん
{726C6776-2DD6-4D01-8787-08F2D809A059:01}
リピーター率90%の整体師、直美さん。
思いもよらない部分からお悩みの
原因を発見、解消してくれる巧みな技術と、
ゴリマッチョなメンズもほぐせるほどの
パワーの持ち主。まさしく「魔法の手」で、
お疲れの体をしっかりユルめてくれます。
サロンは池袋駅から徒歩50歩(近ッ!)と、
アクセスも最高。
 
 
ベル安元みきさん
{A106221D-F8E3-4A33-98F6-63383D8E475C:01}
夫婦問題のお悩みに強い味方!
夫婦問題解消マインドカウンセラーの
美紀さんは、ご結婚15年目の愛され妻。
しかし、結婚当初からずっと、
そうだったわけではなく、辛い時期も
ご経験されたそう。
そんな経験豊富な美紀さんだから、
貴方の気持ちにしっかり寄り添って
サポートしてくれます。
愛され妻になりたい人は、
美紀さんに聞いてみよう!
 
 
ベルしもだ愛美さん
{03A04022-19F9-4A74-8BC1-041FCBC16A4F:01}
「ラブロック解除」で、
キラキラ愛され女子の魔法をかけてくれる
愛美さん。保険営業時代は、
なんと1ヶ月20億の売上達成!
プライベートでも素敵な旦那様と
双子ちゃんに囲まれて幸せに
過ごしている愛美さん。
彼女の持ってる「愛される威力」は
半端ないのです。ラブロック解除で、
無意識に抑制しがちな「愛の力」を
解き放ち、今すぐ愛され女子になろう。
 
 
とっても華やかなヒナプロ7期生!
活躍が楽しみです
では、またお会いしましょう。
きくぞうでした。