【ヒナプロ東京7期レポ⑥】みんな苦手なSNS | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

-------------------------------------------------------
クローバー募集中クローバー

ビジネスコンサルメニュー
願いが叶う☆文章講座
-------------------------------------------------------


SNS
って苦手な人、結構多いですよね?

いやー私も実は苦手でした・・。


って、どうも、わたくし

ヒナプロ潜入レポ中の

きくぞうという者ですw


自撮りを載せるとか以前に、

なんだか扱い方がよくわからない・・・

という人も多いのでは?


SNSの代表Facebookは、発信ツールとして

欠かせませんよね。

そんな発信ツールを巧みに使いこなす

ヒナココさん。


ブログリンクの張り方

効果的な写真の載せ方

フィードに流れやすい方法


など、たくさん小ワザを教えてくれました!

そしてやっぱり写真は大事ぃー!

写真は上達が早いから、すぐ手を付けよう!

ということでした。


視覚的にお客様に

メリットを訴えかけるんやで

ビジネスを語る妖精…

{D290B6C6-4455-4033-8ADD-0ED81097C4EE:01}

とっても簡単にできる

テクニックがいっぱいで、

受講生からは「え~」「そうなんだ~」

と感嘆の声が響きます。

{F7B8EDC6-EF90-45D3-839F-6194D3C6D1DB:01}


{E247C010-E04D-4C71-AB4D-C36A58974C00:01}

私も「ほほぅ・・・!」と

思わずパソコンを打つ手が止まりそうにw

上手に活用すれば、認知も売上げも

どんどんアガるSNS!

「仕組み」や「効果的な方法」がわかれば、

苦手意識もなくなり、

ひたすら前に進んで行けますよね!


受講生の皆さん、いろいろ分かって
表情がとーっても晴れやか晴れ