曼荼羅でした。ありがとう。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

17日の曼荼羅にお越し頂きました皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたーーーーー!!!!!!!!!!


初めて曼荼羅のステージに立たせてもらったのは、5年前の、オープンマイク。
老舗の空気に呑みこまれ、皆のパフォーマンスに圧倒され、完敗。泣いて帰った。
あの悔しさは一生忘れない。笑
(ちなみに津田一矢と出会ったのはこの日)

その後は毎月オープンマイクに参加。
皆に追いつきたくて、せっせと曲を書いては発表し続けた。
その頃出会った仲間に誘ってもらって、イベントにも何度か出させてもらった。


…前置きが長くなったけど、そんな思い出の曼荼羅で、久し振りに歌わせて頂きました。
スタッフさんも音響機材もガラリと変わり、懐かしいような、新鮮なような。

共演の茶畑さんも真理子さんもお友達なので、お客様も知り合いが多く、会場はとても温かい雰囲気。
きちんと聴いて下さっているのが、嬉しくて。
『あ、今日はガンガン飛ばすよりも、じっくり丁寧にやったほうがいいんだな』と思い、急きょセトリを変更。
頑張って練習した某メドレーは、勿体ないけど封印ね。


 1.七井橋
 2.船橋の夜
 3.恋情
 4.津軽海峡・冬景色(カバー)
 5.Waltz For Yoddy
 6.終わりダメなら全てダメ(新曲!初披露!!!
 (Happy Birthday)
 7.アミタイツの歌
 8.さわりたい


40分があっという間だったな。
なんだかすごく心地良かった。
自分の基本に帰った気がした。
もっと歌いたかった。もっと弾きたかったな。。。


FullSizeRender.jpg