Amazonとか、新曲とか。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

なんだか急に、ものすごく寒くなりましたね。
皆様、風邪など召されていませんか???

私はというと…
人ごみ恐怖症です。
いろんなウィルスが蔓延している気がして…(~_~;)

吉祥寺はとにかく人が多いから、買い物に行くのもビビッてしまう。
そんな時に大活躍なのが、Amazonくん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
街じゅう歩いても見つからなかったような物も、こたつの中で買えてしまう。

もうね、ヤマトさんに申し訳ないくらい、何箱も届くのよ、じゃんじゃんと。
これ、昨日・一昨日に届いたやつ。
箱でっか!
{8833B11B-F939-4CAC-A6DA-080D40CB1035:01}


中身ちっさ!
{19A2A3FC-CC0F-4C0F-B5E5-406988F7F5C1:01}


これこれ、小型のディフューザーが欲しかったのー♡
{E5A7F40C-B8F8-438A-A42D-C73F55DB663B:01}



なんでこんなにウィルスを怖がっているかというと、そうです、Liveを控えているからです。
新曲もお披露目できそう。
タイトルは、
『終わりダメなら全てダメ』
Rockな感じです。
仕事上の人間関係を歌っていますが、別れ際の男女にも同じ事が言えるかもね。


1/17(日) 吉祥寺 曼荼羅 PIANO NIGHT
【出演】 yohko / 茶畑大策 / 指田真理子 (出演順)
open/18:30  start19:00
charge/予約¥2500 当日¥2800  +1drink
たっぷりめの40分枠です。
茶畑さんも真理子さんもお友達なのだ。楽しみ~♪
yohkoはトップバッターの19時から。
お席のほうは、まだまだ余裕があります(^^;;;;;
たまには吉祥寺もいいなーと思って下さった方、ぜひぜひ遊びに来てくださーーーい☆