下北レポ~今年一番の緊張 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

歌を始めて一年半が経ちました。
昨日は、下北・音倉さん。
ここは私が最初に歌わせて頂いた場所。思い入れがあります。


音倉さんのオープンマイクは、ぶっちゃけそんなに混む場所ではないのですが(失礼)、
今回はなぜか、花束を持ったファンがいっぱい。
立見までいる。
へ???
一体、誰が来ているの???


実は、ある有名な方がエントリーされていたのです。
大変失礼ながら存知上げなかった私は、ちゃっかりピアノの真ん前の席をキープしてしまった。
(Q3HDを試したかったから)


 1.視線
 2.Waltz For Yoddy
 3.シアワセな寝不足


有り得ないお客様の数。
ものすごくアウェイな空気。
今年一番の緊張!!!(><;)
全然違うことを弾き始めてしまい、自分でビックリですよ、もう(-""-;)


今朝になってWikiってみて、大混雑の理由が分かりました。

あの方は…

あの方は…

亀田誠治さんの奥様・下成佐登子さんだったのです!!!(((゜д゜;)))
(本名でエントリーされていました)


佐登子さんファンの方々はとても優しくて、下手くそな私の歌も、しっかりと聴いて下さいました。
手拍子もして下さって、笑顔で盛り上げて下さいました。
本当にありがとうございました。

あぁ…
佐登子さんファンの皆様…
私なんぞが特等席を奪ってしまって、本当にゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そういえば、昨日のめざまし占い、乙女座は一位だった。
こういうことだったのか。
貴重な体験に、感謝。