虹に願いを | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

おはようございます。
賞味期限を6日過ぎたカステラを食べてみたyohkoです。
(多分死にゃーしない)



昨日のTwitterで、たくさんの人が『虹が出てる!』って呟いてて。
慌てて外に出たら、雨上がりの空に、大きな虹が!!!
教えて下さった方、どうもありがとう♪


虹に、願い事をしてみました。


今日も大荒れの予報。
雨が上がったら、また、虹が出るかもしれない。
また、願い事をしてしまうかも。

でも、願い事を叶えるのなんて、そんなの自分次第だよね。
分かってる。
分かってるけど。


ここには書けない悩みがあります。
悩みっていうか…
誰にも相談できないし、どうする事もできないから、時間が解決してくれるのを待ってる。


6日過ぎたカステラでも食べて、笑い飛ばすことにしよう!(・∀・)
強いコ、ヨーコ。