粋な土曜日と、グダグダな日曜日 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

昨日、新宿の丸井でドレスを買いました!

『マルイ・ウェブ・チャネル』っていうサービスを使ってみた。
ネットで好きな服を何点か選んだら、それをまとめてお店に用意してもらって、気が済むまで試着してから購入する仕組み。
(もちろん買わなくても大丈夫)
試着室はかなり広くて、そこにズラーリと服を用意してくれて、なんだかVipな気分☆
これね、忙しい人や、いろんなブランドを比べたい人には、すごく便利ですよ~。


で、足取り軽やかに副都心線に乗りこみ、原宿へ移動。
MIDさんの作品を見に、IKI-BA(粋場)というスペースへ。

MIDさんは、革製品や喫煙具(パイプ)を作られている方です。
ふふふ、カッコイイでしょ?

$ROOM #405-120526_183118.jpg

パイプの甘い匂いに包まれながら(私は吸ってないけど)、
みなさんと、粋な空間で、粋な時間を過ごし…


山手線に乗り、最後の目的地・代々木へ。
悪友たちと久々の再会。
飲んで、喋って、笑いまくった!

ちゃんとチャリで帰ったよ。
歯医者さんの前で寝たりしなかったよ。




今日は美容室に行くつもりだったんだけど、、、
切るか?伸ばすか?
迷っているうちに時間がなくなってしまった。

ダメだ。
なーんもする気がしないや。
まぁいいか。

$ROOM #405-120526_175331.jpg