ジューン・ブライド | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

同僚・Tちゃんの結婚式に行ってきました♪


$ROOM #405


横浜のTHE SEASONSという式場だったのですが、めちゃめちゃ素敵な所で!
ギリギリまでお天気が心配だったけど、式が始まった途端、晴れたーーー!!!

工夫を凝らした、とてもとても素敵な結婚式でした。
Tちゃん。
末永くお幸せにね♪


神父さんのお言葉。

『二人で同時に怒らないでください』
『まずは相手の話を聞いてください』
『ケンカをしたら、その日のうちに仲直りしてください』

うーむ。。。




そういえば、今のお店で働くようになって、7年目に入りました。
男1人・女4人の小さな職場。
最高のチームワークで、濃密に働いています。


ちなみに女4人は、全員、B型。


・・・え?
怖いですか???